BAR ken

BAR ken

スケート中心

Amebaでブログを始めよう!
ようやく梅雨明けの予報が出てきましたねビックリマーク

っと最近の事なのですが。。。
この前AGライダーの MASAさん MARCYさん NARI君と自分を含めて四人でラーダーズミーティングをしてきました、話の内容としては今後の活動等をいろいろ話ていました。

正直このミーティングかなり良かったですビックリマーク自分の意見や他人の意見等をいろいろ聞けたのでとても勉強になりました。ミーティングまたやりましょう!!

Shop A/Gに新しいshoeが入荷しましたよビックリマーク

$BAR ken

まずはこちら、TNT4ビックリマークTNTシリーズはインソールが普通のインソールに比べ倍くらい厚くクッション性に非常に優れていますビックリマーク SIZE在庫は us8 us9


$BAR ken

お次ぎはこちら、AV6ビックリマークVANSの名作をサンプリングした形です。履き心地は名作OLD SCHOOLと全く同じですビックリマークSIZE在庫は us8


$BAR ken

またまたお次ぎは、HALF CAB PROビックリマークこちらもPRO使用とだけあって普通のHALF CABよりもタン等が少し厚めになっています。インソールもTNT4と同じ物を使用しているのでクッション性は抜群ですビックリマークSIZE在庫は US8 US8.5

とどれも相当調子良いshoesばかりですねビックリマーク

この商品が気になる方はこちらへご連絡下さい!!→ 048-466-4319