1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-28 21:59:44

新横浜

テーマ:★NARI★
今日は
新横浜スケートパークにてスケートして参りました!!!



今日のメンバーは
A/Gクルー
ノリさん
ねぇーさん
あかねさん
みさちゃん
けんたろうさん
で楽しくスケートしました!



久しぶりのパークだったからあんまり上手く滑れなかったけど

後半になって調子も上がって来てィィ感じでスケート終了って感じでした!



今日のスケート
めちゃめちゃ楽しかった!!!



スケートやってて良かった!


今日も
滑ってくれた方々に感謝!

スケートボード感謝!




by ナリ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-27 03:05:29

ん?

テーマ:★NARI★
何か最近気分が落ちてるなー


やっぱりヒールフリップが調子悪いからかなー?


一人で
そうボヤキながらスケートしていました

と!その時!

ん?
久しぶりにシュンくん登場!!



パイロンとバーみたいなやつを持ってきてくれたので久しぶりに物越え練習!



ん?あれ?
久しぶりの物越えなのにヒールが調子ィィ!!!


あれー?
調子が戻ったっ!


そう思いながらスケートをやっていたら

突然の雨ー

とりあえず避難


避難場所にて山手線ゲームして帰宅しました!



いや~今日は
ィィ気分で帰宅することが出来て良かった~!


地球に生まれてよかった~! 笑




by ナリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-24 13:53:10

期待が膨らむ

テーマ:★NARI★
昨日は
光が丘でスケートする前に SHOP A/Gに遊びに行きました!

早速
SHOP A/Gに入って目に飛び込んで来たもの

それは

昨日入荷したばかりのブループリントの最新モデルのデッキ!!!


今回のブループリントは

デザインがかなりオシャレ!

早く乗りたくウズウズしてます!



早く給料日よ来~い!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。