さまー最近ボログ更新するのサボっていました。。。。。。っと最近の出来事から、、昨日一昨日あたりから喉が痛いなーなんて思っていたら頭がボーーッとする+頭痛がたまに、こりゃ夏風邪っすわ笑ちくしょー風邪なんか引いたらスケート出来ねーじゃないか。とりあえず店へ行き板とトラック買いにいってからLet's Skateingちなみに今日夜九時から毎週恒例の”夜スケ”です
!!NIKE SBネタです海外のスニーカーサイトkicks on fireから画像をお借りしました。まずはこちら。stefan janoskiのシグネイチャーモデル、今までlowカットしかリリースが無かったのですがなんとこちらはmid カットではありませんか!続きましてこちら。こちらはeric kostonのモデル、まだサンプルの状態なのでしょうか?アッパーなど全てにおいてlakaiのkostonモデルに激似ですww