BAR ken -2ページ目

BAR ken

スケート中心


Shop A/GのHPが新しくなりました!!

商品等が非常に見やすくなっておりますアップ

http://lifeloop.cart.fc2.com/



最近ボログ更新するのサボっていました。。。。。。

っと最近の出来事から、、昨日一昨日あたりから喉が痛いなーなんて思っていたら頭がボーーッとする+頭痛がたまに、こりゃ夏風邪っすわ!!

ちくしょー!!風邪なんか引いたらスケート出来ねーじゃないか。ダウン

とりあえず店へ行き板とトラック買いにいってからLet's Skateing!!

ちなみに今日夜九時から毎週恒例の”夜スケ”です音譜
NIKE SBネタですひらめき電球

海外のスニーカーサイトkicks on fireから画像をお借りしました。

まずはこちら。
$BAR ken

stefan janoskiのシグネイチャーモデル、今までlowカットしかリリースが無かったのですがなんとこちらはmid カットではありませんか!

続きましてこちら。
$BAR ken

こちらはeric kostonのモデル、まだサンプルの状態なのでしょうか?アッパーなど全てにおいてlakaiのkostonモデルに激似ですww