BAR ken -3ページ目

BAR ken

スケート中心

来週から梅雨入りですね。。。

スケートが出来ない季節ではないかーーガーン

そうそう昨日自分の板をメンテしようと思ったらベアリングから奇妙な音が‥

とりあえずベアリングを外してみよう!と思って外してみたら、ぱっかぱか。

指でベアリングが入ってしまうほどぱかぱか。

原因は多分ウィールにベアリングを装着する穴が広がってきてしまったんだと思います…

早く変えねば!!!ガーン

昨日気づいたのですがだいぶ日が延びましたね!!

七時でもまだ空が明るい、なんだか夏を感じます。

夏と言えば!そう汗かきすぎておなか壊す季節です笑

おなかが元々弱いんでスケートしてるときなんかは真夏日でも二枚着ていますグー


で今日は天気もつか分かりませんが毎週恒例の”夜スケ"shop A/Gのメンバー他最近では初心者の方も増えて参りましたニコニコ

初心者の方々には基礎的な技をレクチャーしながら楽しんでスケートしていますひらめき電球

皆さんフレンドリーな方々なのでぜひ一度足を運んでみて下さいニコニコ
初めましてkentaです!!ニコニコ

僕のスポンサーでも'shop A/G'の店長、NORIさんの勧めで始めました!

これからスケートを中心に更新していきたいと思います音譜


っと!!早速なのですが今日の一日を振り替えってみますビックリマーク
まず午前中に塾へ行き学校から出されているレポートをヒーヒー言いながら提出期限を見ていたら。。。は!!もうすぎているではないか!!ん~ひじょうにまずいですね得意げと半にやけしながら塾を後に、昼飯食っていざ光が丘へ。。。今日のメンバーは同'shop A/G'ライダーのマーシーさん、なり君とで滑っていました★

いや~滑りすぎて疲れました。。。が!明日学校ですDASH!

それではビックリマーク