とうとう来週から梅雨入りですね。。。スケートが出来ない季節ではないかーーそうそう昨日自分の板をメンテしようと思ったらベアリングから奇妙な音が‥とりあえずベアリングを外してみよう!と思って外してみたら、ぱっかぱか。指でベアリングが入ってしまうほどぱかぱか。原因は多分ウィールにベアリングを装着する穴が広がってきてしまったんだと思います…早く変えねば!!!
日昨日気づいたのですがだいぶ日が延びましたね七時でもまだ空が明るい、なんだか夏を感じます。夏と言えば!そう汗かきすぎておなか壊す季節です笑おなかが元々弱いんでスケートしてるときなんかは真夏日でも二枚着ていますで今日は天気もつか分かりませんが毎週恒例の”夜スケ"shop A/Gのメンバー他最近では初心者の方も増えて参りました初心者の方々には基礎的な技をレクチャーしながら楽しんでスケートしています皆さんフレンドリーな方々なのでぜひ一度足を運んでみて下さい
初!初めましてkentaです!!僕のスポンサーでも'shop A/G'の店長、NORIさんの勧めで始めました!これからスケートを中心に更新していきたいと思いますっと!!早速なのですが今日の一日を振り替えってみますまず午前中に塾へ行き学校から出されているレポートをヒーヒー言いながら提出期限を見ていたら。。。は!!もうすぎているではないか!!ん~ひじょうにまずいですねと半にやけしながら塾を後に、昼飯食っていざ光が丘へ。。。今日のメンバーは同'shop A/G'ライダーのマーシーさん、なり君とで滑っていました★いや~滑りすぎて疲れました。。。が!明日学校ですそれでは