竈門神社に行きました。 | くみころのコロコロ日記2

くみころのコロコロ日記2

ヤフーで10年程ブログ開設してましたが、2019年よりAmebaへお引っ越ししてきました。
更新は亀並みに遅いです。


妹が住んでるので太宰府市に遊びに行きました。 
そのついでに竈門神社へ。



駐車場代400円かかります。



雨の日だったので参拝客も少なく貸切状態





紅葉の木がたくさんあって、雨に濡れた新緑も素敵です。




マイナスイオンがたくさん出てるような気がする




小さい神社を想像していたので、こんなに立派な社殿があるとは思いませんでした。
空気も何となく違って、浄化されるような気持ちになりました。

子ども達が退屈そうにしていたので、滞在時間は短かったですが、竈門神社なだけあって絵馬は鬼滅の刃のイラストがたくさん書かれていましたよ。

もっとゆっくり滞在したかったです汗うさぎ