オアシス21のサーティワン | 車いすKENちゃんのひとまち日記

車いすKENちゃんのひとまち日記

愛知県の人にやさしい街づくりアドバイザー、
元春日井市障がい者施策推進協議会委員で車いすユーザーの
KENちゃんが車いすからの目線でいろいろなことを
つぶやいていきたいと思います。

某ポイントサイトの景品でもらったジェフグルメカードで使える店はないかと探していたところ、「サーティワンアイスクリーム」の文字を見つけ、「ここなら使える」ということで、オアシス21のサーティワンアイスクリームへ行ってきました。

この日はダブルコーン・ダブルカップを注文すると31%割引になるキャンペーンの期間中で迷わずダブルコーンを注文。ワッフルコーンへも変更できますが、その時は30円プラスとなります。しかし、持ちやすさの面を考えてワッフルコーンのダブルにしました。

店内は20人程度が座れるイートインスペースがあり、そこでアイスクリームを食べました。

うまかったー\(^o^)/