まだ朝は寒いっす・・・・・
おかげで布団が恋しくて中々起きれませんo(TヘTo)
さて、今日のお仕事は~???
この車両のタイヤ交換です(o^-')b
サクサクと交換しry・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
???(・ω・)???
∑( ̄Д ̄;)!
右ホイール
左ホイール
違いわかりますかね????
ブレーキダストの量が全然違います・・・・
ま・・・まさか!?
恐る恐るホイールを回してみると・・・・
右ホイールはスムーズに動くんですが
やはり、左のホイールは動きがおっも~ぃ(ノ▽`)
ブレーキが引きずっちゃってます・・・・○rz
こりゃ・・・今のうちに修理しておいた方がいいっすな~
ブレーキが引きずったままだと
ベーパーロック現象が起こる可能性が高いですからね・・
(ブレーレキフルートが沸騰してしまい、
ブレーキ配管内に気泡が発生する事でブレーキが利かなくなる現象)
そんな危険な状態で車両を引き渡す事は出来ませんよね~
ですので、お客様に説明して修理させて頂きます!!!
ブレーキはちゃんと効いて当たり前!!
その当たり前の事が
当たり前でなくなったら・・・・・
事故に繋がりますから・・・・
その、当たり前の状態で
いつでも安全に車に乗って頂く為に
これからも、一生懸命整備頑張りますヽ(´▽`)ノ

