ケン×2のメンテナンスノート -7ページ目

ケン×2のメンテナンスノート

適当な管理人ケン×2が、その時の思いつきで更新する…
かなり適当なブログでs…Σ(ノ∀`)ァィッタァ

昨日は・・・・

消防団の夏季訓練やっておりました~ヽ(´▽`)ノ

訓練が終わった後の飲み会が一番の楽しみなケン×2です(*´∇`)




前日からの雨でグラウンドが使えなかったので

グラウンドでの訓練は出来ず

駐車場で通常点検を行い

その後、実際にポンプを使って

ちょっとした訓練を行い約2時間程度で訓練は終了ヽ(´▽`)ノ


その後、お昼くらいから、ガッツリと飲ませて頂きましたwwww



やっぱ皆で呑む酒は美味いっすな(。-∀-)
今日でゴールデンウィーク終わっちゃいますね~(ノ▽`)

皆さんはどんなGWを過ごしましたか??


私は、土日だけお休みを頂きのんびりを過ごさせて頂きました♪

といってもゆっくりできたのは・・・・一瞬だけでしたが(ノ▽`)




普段は父、母、私、嫁、子供3人 全部で7人なのですが・・・

姉夫婦(子供3人)と妹夫婦(子供2人)も里帰りしてきていたので

子供が3+3+2=8人

大人 4+2+2=8人

総勢16人が集結Σ(ノ∀`)ァィッタァ


さすがに、その人数居ると大変ですね(笑

一食で米1升ほど無くなります∑( ̄Д ̄;)


そして、その人数が一気にご飯食べるスペースを確保するのが

大変なので、外に特設会場設置www


ケン×2のメンテナンスノート


旧工場の一角にテーブル等を設置して急遽作りましたw

ここならワイワイいいながら皆で食事できます♪

もちろんBBQもお約束で(o^-')b



日曜日には、うちの子供達以外は海釣りへ出かけ

うちの子供達がする事なさそうだったので

近所の河へ釣りにwww



ケン×2のメンテナンスノート



ケン×2のメンテナンスノート


近所でこんな事が出来るっていいですね♪



子供達は子供達で有意義な休日を過ごせた・・・・かな?


こんな感じで子供達と一緒にユックリと過ごしました♪





さてっと・・・・

今度の28日のレースに備えて

車両の整備もやっておかないと(ノ▽`)


頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ケン×2のメンテナンスノート