昨日は・・・・
消防団の夏季訓練やっておりました~ヽ(´▽`)ノ
訓練が終わった後の飲み会が一番の楽しみなケン×2です(*´∇`)
前日からの雨でグラウンドが使えなかったので
グラウンドでの訓練は出来ず
駐車場で通常点検を行い
その後、実際にポンプを使って
ちょっとした訓練を行い約2時間程度で訓練は終了ヽ(´▽`)ノ
その後、お昼くらいから、ガッツリと飲ませて頂きましたwwww
やっぱ皆で呑む酒は美味いっすな(。-∀-)
今日でゴールデンウィーク終わっちゃいますね~(ノ▽`)
皆さんはどんなGWを過ごしましたか??
私は、土日だけお休みを頂きのんびりを過ごさせて頂きました♪
といってもゆっくりできたのは・・・・一瞬だけでしたが(ノ▽`)
普段は父、母、私、嫁、子供3人 全部で7人なのですが・・・
姉夫婦(子供3人)と妹夫婦(子供2人)も里帰りしてきていたので
子供が3+3+2=8人
大人 4+2+2=8人
総勢16人が集結Σ(ノ∀`)ァィッタァ
さすがに、その人数居ると大変ですね(笑
一食で米1升ほど無くなります∑( ̄Д ̄;)
そして、その人数が一気にご飯食べるスペースを確保するのが
大変なので、外に特設会場設置www
旧工場の一角にテーブル等を設置して急遽作りましたw
ここならワイワイいいながら皆で食事できます♪
もちろんBBQもお約束で(o^-')b
日曜日には、うちの子供達以外は海釣りへ出かけ
うちの子供達がする事なさそうだったので
近所の河へ釣りにwww
近所でこんな事が出来るっていいですね♪
子供達は子供達で有意義な休日を過ごせた・・・・かな?
こんな感じで子供達と一緒にユックリと過ごしました♪
皆さんはどんなGWを過ごしましたか??
私は、土日だけお休みを頂きのんびりを過ごさせて頂きました♪
といってもゆっくりできたのは・・・・一瞬だけでしたが(ノ▽`)
普段は父、母、私、嫁、子供3人 全部で7人なのですが・・・
姉夫婦(子供3人)と妹夫婦(子供2人)も里帰りしてきていたので
子供が3+3+2=8人
大人 4+2+2=8人
総勢16人が集結Σ(ノ∀`)ァィッタァ
さすがに、その人数居ると大変ですね(笑
一食で米1升ほど無くなります∑( ̄Д ̄;)
そして、その人数が一気にご飯食べるスペースを確保するのが
大変なので、外に特設会場設置www
旧工場の一角にテーブル等を設置して急遽作りましたw
ここならワイワイいいながら皆で食事できます♪
もちろんBBQもお約束で(o^-')b
日曜日には、うちの子供達以外は海釣りへ出かけ
うちの子供達がする事なさそうだったので
近所の河へ釣りにwww
近所でこんな事が出来るっていいですね♪
子供達は子供達で有意義な休日を過ごせた・・・・かな?
こんな感じで子供達と一緒にユックリと過ごしました♪
