ケン×2のメンテナンスノート -6ページ目

ケン×2のメンテナンスノート

適当な管理人ケン×2が、その時の思いつきで更新する…
かなり適当なブログでs…Σ(ノ∀`)ァィッタァ

今日は日曜日ですが・・・・

仕事が立て込んでおりますので

日曜出勤で仕事を片付けているケン×2ですヽ(´▽`)ノ




今日はトラックの整備をやっております(o^-')b

トラックでよく悪くなるのが


ケン×2のメンテナンスノート

このリーフスプリングのブッシュ(ゴム)の部分ですね~

今回のもガタが出ていたましたので

取り外してみると・・・・・・


ケン×2のメンテナンスノート

画像の上にあるのが、もともと車両に付いていたブッシュ

下に写ってるのが、新品のブッシュです

もぅ一目瞭然ですね(ノ▽`)


リーフスプリングの前と後ろにこのブッシュが入っていますので

定期的にガタが出ているかいないか確認してくださいね~ヽ(´▽`)ノ

おはようございますヽ(´▽`)ノ

昨日は大矢野のサンパールの裏で

上天草マルシェのお手伝い?


ケン×2のメンテナンスノート


河豚のからあげ、タコのからあげ、ビール、かき氷を販売♪



揚げたてのタコのからあげや河豚のからあげをつまみに・・・・

自分達でビールの売り上げに貢献しておりましたヽ(´▽`)ノ



とりあえず、からあげとかき氷は完売ヽ(´▽`)ノ

なんやかんやとバタバタではありましたが

これもまた経験!次回の為の勉強という事で(o^-')b


次回は今回よりも段取りよく!スムーズに動けるように頑張ります♪



おはようございますヽ(´▽`)ノ

効率よく仕事が出来ないケン×2です(ノ▽`)



いい加減仕事の段取りを上手く

できるようになりたい今日この頃。。。



段取りが悪いので仕事の効率も

落ちるという悪循環・・・・

もっと効率よく仕事できれば

時間を上手く使えるんでしょうけど

下手っぴなんで残業したり

日曜日まで仕事しなきゃいけなかったり・・・・


無駄な時間をいっぱい使いながら

仕事をやっております(ノ▽`)


無い頭で色々と考えながら

少しでも効率よく仕事出来るように

頑張りたぃっすわ~(゜Д゜)