仕事が立て込んでおりますので
日曜出勤で仕事を片付けているケン×2ですヽ(´▽`)ノ
今日はトラックの整備をやっております(o^-')b
トラックでよく悪くなるのが
このリーフスプリングのブッシュ(ゴム)の部分ですね~
今回のもガタが出ていたましたので
取り外してみると・・・・・・
画像の上にあるのが、もともと車両に付いていたブッシュ
下に写ってるのが、新品のブッシュです
もぅ一目瞭然ですね(ノ▽`)
リーフスプリングの前と後ろにこのブッシュが入っていますので
定期的にガタが出ているかいないか確認してくださいね~ヽ(´▽`)ノ
