さてさて、またまたビートの続きです(笑
他の作業もやりながらなので、中々先へ進みません(ノ▽`)
本当なら集中してやった方がいいんでしょうけど
作業する人間は俺しかいないので・・・
まとまった時間がとれなぃんですよね・・・
なので、少しづつやっていくしかなぃですね~
という事で、このヘッドを
バルブスプリングコンプレッサーを使って
バルブスプリングを外していきます♪
バルブをはさみ、ハンドルを回すと
スプリングが縮み赤○部分のバルブコッタが
コロンと落ちますw(無くしやすいので気をつけて♪
外れたコッタ
そして、外した部品はどこの部品か分かるように
分けて置いておきます♪
バルブ等が外れた状態
ここから、すり合わせ等をやっていくんですが・・・・
時間がかかりそうなので、また時間がある時に
やりたいと思います(ノ▽`)