今日は台風の影響で風がビュンビュン吹いてますね~
皆さんは大丈夫ですか~???
俺は・・・・平気ですヾ(@°▽°@)ノ
だって、PITの中での作業だもの(。-∀-)ィヒ♪
まぁ若干の影響はありますが、作業できない程ではないので
コツコツと作業を進めております♪
そして、その作業というのは・・・・
このビートのエンジンを・・・・・
あーして、こーして・・・・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・・
スポーーーーーーーーーーンとな((((´∀`))))ヶラヶラ
エンジン降ろしちゃいました~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まぁこれからが楽しい作業になってくるんですが・・・・
これから何をするかは、また今度(笑




