「車が壊れた!」と突然の告白Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
エンジンか何かが壊れたのかと思いましたが
でも、普通に乗って帰ってきてる・・・・?????
話を聞いてみると、車に乗り込む時にバキッ!ってなったw と・・・・
ドアのアウターハンドルが壊れてました~(ノ▽`)
ドア開けた瞬間にアウターハンドルが割れたみたいです・・・・
そのままにしておく訳にもいかず
新品の部品を手配しようかと思いましたが・・・・
うちの車と同じタイプの車は家の廃車置き場にあったのを思いだし
廃車した車から部品だけ頂戴しちゃいましたヽ(´▽`)ノ
内貼りを外して~
サクサクッと交換ヽ(´▽`)ノ
見事に壊れたアウターハンドルwww
っま、よくある故障です・・・
.
黒いアウターハンドルからメッキになっちゃいましたがw
不便な思いをするよりマシでしょう♪
そして、修理代は一切かからなかったといううちのムーヴ君www

