またまた台風が接近してきてますね~(ノ▽`)
明日の保育園の運動会も天気怪しい感じになってきました・・・
なんとか午前中だけでも持ってくれればいいんですが・・・・
私も今度で、保育園最後の運動会になる・・・・予定ですからね~
(あくまでも今の段階では・・・ですけどねww)
とりあえず、次の子を作る予定はないので・・・・w
なので、私も今年で保育園役員を卒業という訳ですね♪
さて、本日の車ですが・・・
ホンダ オデッセイ RA6 の車両です(o^-')b
車検での入庫ですが、それと同時にパワーウィンドの不具合も発生しています・
今回は・・・・・
窓がまったく動きません!!!!(ノ▽`)
確認してみると、中でモーター音はしているのですが、まったく動きませんw
なので、中を開けて確認です!
内貼りを外し・・・
ビニールカバーを剥いでいきますw
ビニールを剥して、窓をある程度下まで下げて
ガラスを固定しているボルトを外し・・・・
↑の赤○の所のボルトを外すと
モーター&レギュレーターを取り外す事ができます♪
中で思いっきりワイヤーが切れてましたΣ(ノ∀`)ァィッタァ
そして、モーター部分も破損・・・・・○rz
しょうがないので、部品交換ですね~
なんとか、熊本に在庫があったみたいですので
明日には部品が到着しそうです(o^-')b
サクサクと組み上げて、車検終わらせちゃいましょう♪
あっ!でも、明日は子供の運動会だた・・・・・・○rz
まぁ運動会は午前中で終わるのでお昼からチャチャッと
やっつけちゃいますかね~~~ヽ(´▽`)ノ