日曜日のお仕事?おはようございます♪ 日曜日に限って雨とかね・・・(ノ▽`) っま、今日はお客様からの依頼で仕事をしているので 関係なぃんですけどね~ といっても、ただのタイヤ交換するだけなんですけどねΣ(ノ∀`*)パチッ このお客様は、色んな所へ行かれるので これからの時期はスタッドレスじゃないと不便だという事で スタッドレスタイヤへ組み換えです(o^-')b タイヤ交換終わったら・・・・・ 今日はバイクの整備をもう少しやりたいと思いますw
2012.11.26 メンテナンスデータとりあえず、メンテナンスというか・・・ セッティングというか・・・ やった事をデータに残しておきますw 残しておかなきゃ忘れてしまうので・・・・Σ(ノ∀`)ァィッタァ フロントフォーク 突き出し 3mm 油面 110mm カラー長 135mm フォークオイル 20番 リヤショック 全閉~1/4戻し スプロケット フロント 15 リヤ 38