ってかメッチャ寒い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
この寒い外での作業はこのさすがに辛いっす・・・・○rz
でも、やらなきゃ仕事が終わらな~ぃo(TヘTo) くぅ
という事で・・・・
クリスマスイブにクリスマス仕様の車・・・・
じゃなくって消防車の修理を~ヽ(´▽`)ノ
先日、ライトが着かないという連絡があり症状を見てみたんですが・・・
バッテリーがあがっています!!!Σ(・ω・ノ)ノ
とりあえず、ブースターで繋いでかけてみると
メーター内にランプが付いたまま・・・・
どうやら、発電していない模様・・・・:;:○TL:;: orz...
ヒューズ等を点検してみても切れていません・・・・
という事は・・・・・
オルタネーター(発電機)が怪しいかも???
なので、オルタネーターを取り外し
点検してみると、やはりオルタネーターがダメになってました(ノ▽`)
26日にも、訓練で使いたいという事でしたので
休日返上しての作業で一日でも早い納車を出来るようにしたいと思います(o^-')b
緊急車両ですから、緊急時に動かせないとなると大変ですしね(o^-')b




