今日はあいにくの雨になりましたね・・・・
土曜日に行われた秘密の台所(ヒミツキッチン)新年会に参加してきました♪
お昼過ぎからボチボチと電車(在来線)で福岡へ向かい
丁度いい感じの時間に福岡へ到着できましたヽ(´▽`)ノ
新幹線の方が断然早いんですが・・・
ゆっくりと外の景色を眺めながら、向かうのも結構いいもんですね♪
途中で見かけた不思議な雲♪
飛行機雲みたいに 長~~~くなってますw
その日の夜は・・・・
色々な所から、様々な人達が集まり
かなり盛り上がってました(*´∀`)アハハン♪
結局、宴会は朝?昼?まで続き・・・
仮眠をとったのが10時過ぎてたとか・・・そうじゃなかったとか・・・・・(笑
夕方くらいまで仮眠?をし、酒も抜けた所で
ジュンヤさん とジャッ氣ーさん と私と3人で温泉へ~(*´∀`)アハハン♪
温泉で癒され、心も身体もきれいになったので
次は腹ごしらえ♪
2人のおすすめの中華のお店へ♪
名前を忘れましたが(ノ▽`) ↑↑↑の物を頂きました(´・∀・`)
お腹も満たされ、後は帰るのみ!!!
帰りは新幹線でサクッと熊本まで戻り・・・・
在来線で三角駅まで♪
新幹線で福岡~熊本が40分ほど・・・
在来線で熊本駅~三角駅まで50分・・・・
車で三角駅~家まで30分・・・・
熊本入ってからの方が
断然移動時間が長いとかね(ノ▽`)
でも、とても楽しい二日間でしたヽ(´▽`)ノ
秘密の台所での新年会主催をされたジュンヤさん!本当にお疲れ様でした!
パートナーのハルさんも、最初から最後までお世話になりました♪
ジャッ氣ーさんも、寝床提供して頂いたり送迎して頂いたりで
色々と迷惑かけっぱなしでしたね・・・(ノ▽`)
本当にありがとうございました!
そして、秘密の台所で出会った沢山の方々、楽しい時間をありがとうございました!
また、会える日を楽しみにしております。
これからも、様々なイベントに参加し
沢山の人と出会い、そして、色々な刺激を受け
少しづつでも、自分自身のレベルアップが出来ればと思います♪




