今は。。。ぽかぽか陽気で心地よい気温ですね♪
このぽかぽか陽気の中、ジャンパーを脱ぎ捨て
作業をやっておりますヽ(´▽`)ノ
今日は、車検が入っているので
その作業をやっているんですが・・・・
車検の作業とは別に、今回はタイミングベルト交換も!!
まぁこの車両はスペースもあるので
結構簡単にできちゃいます♪
サクサクと周りに付いてる物を外していきますw
カムプーリーとクランクプーリーの位置を合わせて
交換しちゃいえば終了ですね~w
(ウォターポンプも交換した方がいいかもね~♪
※画像が横になっちゃいましたww(ノ▽`)
サクサクッと午前中でタイミングベルト交換を終わらせ
後は車検整備をやれば・・・・・
あっ!!!
こんなトコが破れてry・・・・○rz
ドライブシャフトブーツが破れてました~(ノ▽`)
急いで部品注文・・・・・
部品が到着するまでの間に車検整備をやっておきましょうかね~w



