萌える見え方って… | ☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

☆ 研 Kenbro 風 Factory 呂☆のブログ

大人の遊び心全開で配信しちゃいますよ (*^^*)



おはようございます☀️ Kenbro☆Factoryです。





毎日🥵💦日々が続いてありますね…
本当に体調崩さん様にしんと。

さて。ここのところ各社でロングなスプリングをラインナップしてきている様ですが、うちらもいち早くデリバリー開始してます🤗








まあスプリングの使い方だとかいろいろあると思います。まあ楽しく萌えるセッティングに貢献できりゃなお良きと😬。


ってところでラップアップエマさんが色々語ってくれてます。こちらも💁色々情報が書かれてるので参考にしてみてくださいな‼️




https://ameblo.jp/wrap-upnext08/entry-12749800024.html

https://ameblo.jp/wrap-upnext08/entry-12750848929.html








元々はL.C.Sなんぞと名付けて始めたこの子たちがきっかけで楽しい萌えポイントを作り出すために作った⁉️のかな⁉️そんなスプリングです。楽しいですよ😆













そしてリアルと並べてもなかなか萌え萌えじゃないっすかね  笑笑‼️







是非是非試して見て下さいね❣️