今後のプロレス観戦予定 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ



レッスルユニバースに続いてチケットペイも退会した私。


終わりの始まりなのかな。

今度こそ、そんなに長くないと思うよ。


一般販売で北側最前列を購入してランニングシャツで観戦してやろーしら(笑)





今後の観戦予定



06.09 東京女子 後楽園

06.29 東京女子 品川

07.06 東京女子 新木場(心の友が手を差し伸べてくれた)

07.13 東京女子 板橋

07.20 東京女子 後楽園

08.03 東京女子 新宿

08.31 我闘雲舞 後楽園


7.6はやさぐれてる私に優しい観戦仲間の方が手を差しのべてくれた🥹有難い🙏

当日会えなかったら見れませんが……


7.20は会場先行でいつものお姉さんから購入。

できるだけ物販の人の名前を覚えるようにしてるのだけど何度聞いても忘れてしまう。

鈴木さんくらい特徴があるのになぁ……。


6.29~7.20は毎週観戦になったかも💦



06.09対戦カード




今回プリンセスタッグは無いんですね。

通常大会と7.20で同じ3大タイトル戦が続くと特別感が無くなるからね。

それにタッグ戦に身内で挑戦できそうなのは東洋盟友くらいしか残ってない。

個人的には瑞希&角田奈穂が新鮮で見てみたいが、、、ワンチャンないかなー😅




オススメカード



第1試合(鈴芽&遠藤有栖vs大久保琉那&風城ハル)

オープニングからすんごい面白そう!

ハルルナは意外とコンビネーションが良く、阿吽の呼吸で個々の闘いよりパワーを出すんだよね。

ただでじもんは後輩には厳しいからワンサイドゲームになる可能性もある。

23年組第2の矢は王者組を貫けるか⁉️





第2試合(七瀬千花vs高見汐珠)

勝てば自力初勝利。

石橋を叩いても渡らない甲田氏にしては珍しく思い切ったカード。

どちらかが試合を作れるとの判断があったのでしょうね照れ

組めば千花ちゃん、動き回れば汐珠ちゃん、普段通り闘えばきっと盛り上がる。

成功の鍵は汐珠ちゃんのメンタル次第だと思う。

どっちも自分らしく頑張れ‼️





第3試合(角田奈穂&SAKIvsらく&原宿ぽむ)

らくぽむの世界観にどこまで付き合えるか。

SAKIさんこういうタイプの試合も問題なくこなせるので楽しみですな😊








第4試合(アジャコング&上福ゆき&キラ・サマーvs伊藤麻希&桐生真弥&鳥喰かや)

注目はアジャ様伊藤ちゃんの絡みでしょう🤣

20.11.7以来の闘いかも?

上福さん真弥さんの挑発合戦とか、キラさんには何故か厳しい表情で攻める鳥喰さんとか面白い組み合わせがあるよ❗️





第5試合(志田光vs宮本もか)

もかさんが次期エースに駆け上がるための試練。

最近チャンスに恵まれてなかったので、久々にスゴい試合を魅せてくれそう✨



第6試合(中島翔子&瑞希&辰巳リカ&愛野ユキvs上原わかな&HIMAWARI&凍雅&鈴木志乃)

日本人は世代闘争が好きですが、私は23年組の後楽園ホール大会は試練を与えるカード編成だと思ってます。

6人全員が期待されてるんだよね😉

元気いっぱいに動き回る試合が観たいです❣️






セミファイナル インターナショナル・プリンセス選手権試合 

<王者>荒井優希vsLAテイラー<挑戦者>

荒井ちゃんのシングル戦は大味なのが多くて正直あまり印象に残らないんだよね🙇‍♂️

多忙の中で練習してるから仕方ないんだけど、手合わせ無しで知らん選手との試合、大丈夫かしら。





メインイベント プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合

<王者>渡辺未詩vsバートビクセン<挑戦者>

最近の東女は前哨戦で機運を高める丁寧なシナリオがなく、いきなりタイトル戦が決まるケースが散見される。

まるで昔のNWA王者のサーキットみたいだよ。

対外国人なので、東女ファン特有の挑戦者側に声援が集まることはない。

未詩さんなら全てを巻き込んでハッピーエンドにしてくれるだろう😁

まだ24歳と若い!

みんなで応援して育てるチャンピオンですよ。



あれ?結局全試合がオススメカードになってもーた😅




腹括りました

愛するユカさんがいなくなり、なんとなく中途半端な気持ちで観戦してました。


が!

ここはひとつ、ふたりの選手をバックアップしていこうと思います

バックアップゆーても魅力を伝えたり、グッズを買って売り上げゼロを無くす的なこと。



この二人を推します!

試合内容も大事ですが物販で人気が出ないとチャンスが貰えないのがこの世界。


千花ちゃんは地道にSNSで発信してるので、もうすぐ花開くと思うよ。

試合を観てると将来有望なんですよねー照れ


鳥喰さんは別に本業でもあるんですかねー、謎が多く取っ付き難い(敷居が高い)んだと思う。

会うと魅力が伝わるんだけどなぁ。

会社に干され気味なのも悔しいんだよね。

海外遠征は一切告知しないし、誕生日のおめでとうインスタは他の選手は朝なのに鳥喰さんだけ当日夜に更新されるし、、なんなんでしょうね。


ちなみにひまさんは自己プロデュース能力があるから心配ナシ!ファン目線で応援しちゃう🌻



そんな感じで今後もよろしくお願いします‼️