タッグトーナメントひねくれ優勝予想 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ




今年で4回目になる東京女子プロレス

ふたりはプリンセス

MAX HEATトーナメント


今回は

・ユカさんの卒業

・乃蒼ヒカリ選手伊藤麻希選手が欠場

になり、タイトル戦や挑戦者決定戦の乱発でマンネリ気味だったチーム編成に変化が起きてるのがポイント☝️



  ​過去の優勝チーム


2021年  沙希様&メイ・サン=ミッシェル

(決勝が練馬大会、私の体調不良で観戦せず画像なし💧)


2022年  辰巳リカ&渡辺未詩


2023年 山下実優&伊藤麻希


そーか、山下さんはプリンセスカップも優勝してるから2023年はシングル&タッグトーナメントを制覇してたのか😬





  今年のトーナメント



難波さんが楽しそうに抽選してましたね〜。

映像はこちら👇


【基本事項】

現役王者は優勝しない

直前の挑戦者は優勝しない

甲田氏はゲスト選手に甘い

さらに、会社が推してる愛野ユキ選手とゲスト選手である水波アニキ防衛しやすい相手が優勝するであろうと読んでます



では予想


  左ブロック



上は荒井優希&上原わかな組だろう。

ちなみに瑞希選手(っつーかマジラビ)は過去2回出場して未勝利なのよね😅 

さらに自力未勝利のふたりを同じブロックに入れてるのも上手いなぁ。




下が難しい💧
優勝すれば両国国技館でタッグベルト挑戦
ビッグマッチのミサヲさんハードコアな試合をするのが通例。
2代目ハイパミ号完成型のお披露目も控えてるので優勝は難しい。

東洋盟友真弥さんの首の状態からして連続して緊迫の試合はできない。

白昼夢渡辺未詩さんのプリプリ挑戦が決まってるため、優勝はない。
なんなら両国まで未詩さんを直接敗戦できないため、どこかでリカさんが負けることになる。


となると、享楽共鳴が勝ち進む。

準決勝は荒井優希&上原わかなvs中島翔子&ハイパーミサヲ

享楽共鳴が決勝進出


  右ブロック



いろんな意味で難しい💧
スルリとらくちゃんとぽむさんが勝ち抜ける気がするんだよね。
クセモノチームって台風の目になりやすいからなぁ🤔


下のブロックは法則通りでしょ。
卒業が決まってる長野じゅりあ選手になるべく消化試合は作らせないと思うので真拳空勝が勝ち進む。

準決勝はらく&原宿ぽむvs宮本もか&長野じゅりあ

真拳空勝が決勝進出


  決勝戦

後楽園ホールなんですよね〜、たぶんメイン。

中島翔子ハイパーミサヲvs宮本もか長野じゅりあ


で、後楽園の中島さんって後輩にポロポロ負けるんだよね。

(例;魅星ちゃん有栖さん)


お人好しなんでしょうね。


かといって真拳空勝は最近ベルト挑戦してるからなぁ。


ゲスト選手に甘い甲田氏でも、石橋を叩いて渡る性格。


ここは享楽共鳴の優勝と予想しましょう


かつてプリンセスタッグでやらかしてるからハードコアな試合も可能だと思う。



ということで、この当たらない予想どうなりますか😅