次回のプロレス観戦予定 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いします







  プロレス観戦予定決まる!


今年の東京女子プロレス初観戦の日を決めました


1.21 品川大会

ですっニヤリ


本当は3月が東女観戦5周年なので板橋大会にしようと企んでました。

病床の親父がそこまでもたないんじゃないかという感じなので、前倒しして一度観戦しておこうとなりました。


狙うは20日土曜日

さっそくぴあで20日のチケットを探したらリセールがあってそっちを先に見て、元にスクロールしたら21日だったのを気づかずに購入してもーた😓


なんで同じページに2日分載せてるのよーえーん


実は直近の新宿FACE大会は北側6列目端という入場だけよく見れる席があったんだよ。

悩みました、散々悩みました。

(鳥喰さん試合しないじゃん)

諦めました。





  東女のイッテンヨン

仕事の昼休み、第1試合から中島さんが背中に怪獣ソフビ🦖🦕が刺さるところまで視聴。

その後の試合は見てない。


インペイラーちゃん

まさかの敗北。

これがだよ、機運が高まってた角田奈穂さんとやって負けてたら盛り上がっただろうなぁ。


突然決まった荒井優希さんが獲ったのだから、今まで敗れてきた挑戦者達は浮かばれないじゃんね。

荒井ちゃんは間合いも見せ方も上手いので、ベルト戴冠してもおかしくはない。


このタイミングが両国国技館での初防衛戦集客効果を狙ってるのがアリアリと伺える。

初防衛戦は鈴芽さん辺りが挑戦するんではなかろーか。



ユキさん

プリンセスタッグ令和のAA砲以来の即席コンビ(水波綾&愛野ユキ)が戴冠。


元々愛野ユキ選手は2020~2021年に会社が売り出そうとした選手。

当時は週プロも私も舞海魅星ちゃんを推していたため、軌道に乗れなかったんだよね。


今回有栖さんが敗北はガンプロで長谷川美子選手に敗れてるから、その流れなのかな。

恐らく白昼夢でじもんの誰かには見返りがあるハズ。

3.31両国国技館大会のメインは山下さんvs辰巳リカ

なんじゃないかね😤



  乃蒼ヒカリさん



ワシ全く経緯を知らなかったんよ。

疑惑の議員がよく使う体調不良で、野球の監督のような休養状態だとは……


詳しくは知らないんだけど、何事もなく今まで通りやるのが得策なんだよ。

松本人志さんのようにね。

なまじ謹慎みたいになると、ウワサの信ぴょう性が増すから逆効果。


でんぱ組を脱退したときの最上もがさんと状況が似てるだけにフェードアウトしないで戻ってきて欲しい


こういう時はファンの声が大事なんだよね。

乃蒼ファンが結束して𝕏で何かやるしかないんじゃないかなー🫶


ホント何があったんでしょ。




ルーリー懐かしいなぁ☺️