女子プロレススペシャルカード 2023 Ambitious 開封 | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ



宮崎より帰宅すると、届いてましたよぉ!
BBM女子プロレススペシャルカードセット 2023 Ambitious!!

セット販売のみ、レギュラーカードは1箱買えば必ず揃うよーだ。



買えば買うほどレギュラーカードがダブりまくる。

抱き合わせ販売感が否めないですが…狙うはやはり愛する坂崎ユカ選手のサインカード!


ゆーてもクジ運最悪の私が当たる気がせず、宮崎滞在中にヤフオクで6000円払って落札してるのだ。







ということで、レギュラーカード以外を公開。



まずはトレカショップ二木様より取り寄せたものがこちら!



愛するユカさん出たー🙌


わーい、わーい😆


あとはテンション上がるものがないなぁ。

アクリルカードKAIRI選手

無難ですな


田中きずな選手のサインカード

プロレス界のサラブレッド。

価値はあるかも。


なにせシリアルナンバー


100/100


やるじゃん(笑)




もーいーや。



次!MINT様

トレカショップならそこそこ良さげなものが封入してそうなイメージ。



どんっ!


アクリルカードは興味なし。

サインカードが3枚入ってる♡


極悪同盟Sareeeちゃんも高額商品なのでは?

当時を知る者として極悪同盟のサインなんて貴重だと思うよ。



ってか10万円がいるじゃん

荒井優希選手のシークレット版


ヤフオクでは1万円規模ですな。

10万円じゃなかった😩


シリアルナンバーは35/35


若干の付加価値があるかも?




あと渡辺未詩選手のカードもシリアルナンバー入り。


特殊加工版だそうですが、需要あるのかいささか疑問🤔


ナンバリングされるならサイン入りにして貰いたかったな。





ということで、ユカさんのサインカードGETできました✊💖

このAmbitiousはiPhoneSEみたいなもので、人気選手に絞りいいとこ取りしたイメージ。

1箱でレギュラーコンプできるのは有難いが、スペシャルカードが均等割になるのでワクワク感が薄れたかな。

レギュラーカードのサインはプリント。
昔の全日本女子プロレスのサイン色紙を思い出すねぇ(笑)

あとボリュームを出すためでしょうか、ピンクプリントサインがスペシャル枠に入ってるのはどーかと。

2箱目からレギュラーカード見なくなるビックリマンのお菓子状態。(さすがに捨てる人はいないでしょうが…)

レギュラーカードに混入しておけば楽しみもあるのにね😓



結局ファンが欲しいのは意外性のあるシークレット版サインカードなんだよね。



サインカードの種類が少ないから、ヤフオクが割高で取引されてるのよ。


今は無理してルーキー等のサインカードには手を出さず春の本カードを狙うほうが入手しやすくなるんじゃないかな〜。




ということで!

東京女子プロレスファンには有難い女子プロレスカードでした🙏