12.04はプロレス観戦なし | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

まいど!


仕事が忙しくなる師走に入りました。



12.04は東京女子プロレス新宿FACE大会



夜興行イコール帰れない



ゆえに観戦しませんっ!



っつーか、Universeで生中継あるなら泊りがけで行く必要もない。



ユカさん応援に行けないのだけが唯一の心残り。



対戦カード


インターナショナル王座挑戦者決定時間差バトルロイヤル


斬新ですが、そもそも初代王者日本代表を決めるのも4WAYでしたからね


今回は時間差バトルロイヤル


こういうのは予め挑戦者は決まっていて、盛り上げるための肉付け企画である。

存分に楽しもうじゃないかウインク



個人的にはですよ、乃蒼ヒカリ選手相手の良さを引き出して勝つ試合をしているだけに、後輩とタイトル戦して欲しいのですよ。




オミクロン株で外国人呼べなくなったから、プリプリ狙える方々が敢えて挑戦者になることはないでしょ。


荒井ちゃんは両国国技館まで温存しておきたいだろう。


つまり・・・🐝



試合を観てると猫さんが良い仕上がり具合だったのになぁ。エントリーされず🐈‍⬛

叩き上げは報われにくいねー😓





🔻坂崎ユカvs小橋マリカ

ほとんど見たことない組み合わせびっくり

すっごい楽しい試合になるか、グラウンド中心の玄人好みの試合になる気がする。


このカードは楽しみ😁



🔻愛野ユキ&原宿ぽむvs渡辺未詩&猫はるな


えーっと、組ませていいのかしら。

ぽむさんゴキゲンバージョンになるのではないか😂

対応できるの同期の猫さんしかいないよ🐈‍⬛(笑)


未詩さんユキさんのパワー対決は見ものですよっ❣️

タックル合戦どっちが勝つか、オラわくわくすっぞ🐒





🔻乃蒼ヒカリ&らくvs上福ゆき&桐生真弥

アプガプロレスvs東洋大OG

テーマがはっきりしてる。


上福さんが上手に真弥さんの個性を引き出すのと同時に、らくちゃんワールドにもトコトン付き合うじゃん。


乃蒼さんも器用に対応するから、かなりスイングした試合になると思う‼️




🔻山下実優&宮本もかvs瑞希&遠藤有栖

言わずと知れた山下実優vs瑞希の前哨戦。


ゆーても当事者同士で決着が付く訳ない。



なので私は遠藤有栖選手に注目したい。


予想として年内自力初勝利があるのではないかなぁ。


遅くとも1.4までには勝つと思う。



荒井優希選手がひとつ上のステージに上がり、宮本もかさんがお役御免になってる。


もかさんには申し訳ないんだけど勝つなら今の時期しかないんだよね。



これだけ明るいキャラだから、調子に乗せると面白くなるはず。


若手2人に注目です照れ









新宿FACEに行ける方々が羨ましいです🥺ぴえん