20.12.26東京女子プロレス板橋大会観戦② | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ

▲魅星ちゃん、福来旗と同じ髪型にしてるのね。
ゴム紐まで同じ色



年内最後の物販は4選手に行きました。
(普段は愛するユカさんにしか行かないのでとても珍しいのだ!!)




ユカさんは翌27日が誕生日。
「おめでとう」は伝えたよ❣️
プレゼント、事務所に送ってもいいけど誰が渡したか分からんし、直接手渡ししたいから今年は見送り😓


真弥さんは今年初めはチケット取り置きをお願いしてましたからね〜。
お世話になりました😌
タイトル戦期待してます٩(ˊᗜˋ*)و


魅星ちゃんは一番期待してる選手!
試合と物販のギャップがスゴいのよ🤣
来年こそはベルト姿が観たいっ


未詩さんはアイドルよりアイドルだねー
ノリもいいし、人の顔をよく覚えてるよ👏🏻
プロレスの現場しか知らない人は圧倒されるだろう😆


さて、試合ですね



🔻瑞希&原宿ぽむvs渡辺未詩&舞海魅星

渡辺未詩選手舞海魅星選手

同じパワーファイターでも質が違う。

未詩さんは全身が強いので、体全体を使って絞める、持ち上げるが得意。

魅星ちゃんは上半身が強いので、投げる、ぶつける
が得意。

似たり寄ったりにならないから、見応えが出るよね。




よりによって対戦相手は華奢な二人。

ぽむさんなんかタイミング合わせる間もなく魅星ちゃんに持ち上げられてたぞ😳


そのぽむさん、前回の坂崎ユカ戦でスネ蹴りを完封された事もあって、やり方変えてたよね。

ジャイアントスイングのディフェンスに活用



上手いっ👏🏻
華やかな選手からクセモノへ進化しつつある。

来年は面白い存在になるね。

もうさ、瑞希さんが試合をリードしなくてもそれぞれが自分のやり方で作り上げていくから安心だよ。

この世代が中心にならないとマンネリ化してしまうから。

頑張って💪


試合は未詩さんがティアドロップでぽむさんに勝利✨





🔻3本勝負
坂崎ユカ&天満のどか&愛野ユキ&山下実優
     vs辰巳リカ&上福ゆき&桐生真弥&伊藤麻希

一年の締めくくりは今年も王者揃い踏みとイッテンヨンの挑戦者による8人タッグ

先発は伊藤麻希選手山下実優選手

伊藤選手のヤル気がスゴいΣ(°д°ノ)ノ

山下選手の動きを読み切ってて、今回はこけし式ヘッドバットを成功

勢いがある選手は強い!

なんと2本目を伊藤スペシャルと見せかけて、相手の足をクロスしたままジャックナイフ式に固めて勝利❗️❗️
ってかこの技伊藤ロイヤルっていうのね😆

伊藤ちゃんのプロレス頭は素晴らしい👏



心配なのは桐生真弥選手


1本目、のどかさんのキルスイッチで仕留められるんだけど、動きが重かった

イッテンヨンに向けて調整してるとなると、今が疲れのピークのはず。

大丈夫かなぁ😰

一方の上福ゆき選手は頼もしい

長い手足の特性を活かしてるよね。

蹴りも顔面に入れるし。

やっぱこのチームのキーマンは真弥さんだな。




辰巳リカ選手は全体をよく見てる

タッチしてリング下へ降りたグロッキーな伊藤選手にすぐ声をかけに行くし、リング上にも目配せしてよく声を出してた。

それでいて自己主張するのだから、選手会長的な存在だよね。

3本目をミサイルヒップでのどかさんから勝利✨




対するユカさんも順調に仕上げてる

いつもの地味に痛い攻撃も冴えてる。

組んでもよし、飛んでもOK、マルチな実力を魅せてた。

この辰巳リカ戦を乗り越えれば、東女のトップ達全員を仕留める事に。

そうなると長期政権&防衛記録も視野に入ってくる。

私たちファンを見たことの無い世界に連れて行って欲しいよ😌




見応えある3本勝負は挑戦者側の勝利で終了。


最後は一本締め







来年も応援しますよっ👋😊





さて、動画はInstagramにアップしております。
よろしくお願いします