20.12.26東京女子プロレス板橋大会観戦① | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷

プロレスファン歴40年以上❣️
尊敬する人は伊達直人
理想のタイプは坂崎ユカさん♡
観るほうのプロレスファン。
昔を読み返すと面白いよ


東京女子プロレス2020年最終興行

イッテンヨン後楽園ホール大会に向けての宣伝を兼ねつつ、一年のご愛顧に対する感謝の大会というところかな。(対戦カードは当日発表)



アプガプロレスの自己紹介の時の拍手👏、定着して良かったヨ😊

でヲタを追い出されて以来、こういう先導するのやってなかったから。久々の達成感。ありがとう。

あとはアプガプロレスファンが色々やってくれるだろう。(誕生日のサプライズサイリウムとかプロレス会場でも出来ることあるやろ😁?)





🔻小橋マリカvs宮本もか

試合後の小橋マリカ選手の表情を見て察するに物足りなさを感じてたんじゃないかな。


宮本もか選手、やられる場面が多かった



第一試合のシングルは闘志剥き出しでやり合わないと。


もかさんゼロ戦キック(本人はレッグラリアットと言ってるらしい)は、しっかり右足が相手の喉元に刺さっていて良いね爆笑

素質は素晴らしいものを持ってるのだから、もう一度シングルで基礎を固めて欲しいな。


小橋マリカ選手は流れるように技が出てて、良いですね
シングルは絞め技も効果的。

フロントネックロック

コレが決まると逃げられない。

最後に必殺技で終わると締まりますね👏🏻



🔻乃蒼ヒカリ&汐凛セナvs角田奈穂&猫はるな

ヒカシオはお揃いのドビーパーカーで入場。

いよいよ本格的なチームになってきた。

特に連携のバリエーションが豊富で、1+1=5 くらいまで膨れてる。

プリンセスタッグに挑戦して欲しいっ😆

それには汐凛セナ選手の自力勝利が望まれる


角田奈穂選手は少しずつ各選手の個性を知ってきた印象。

臨機応変に対応できる感じですねー。


最後に猫はるな選手

今日の猫さん、エルボーとか力強く感じたんだけど😳

これに多彩な丸め込み

前半はキャラを前面に出して、終盤はクルクル回す。

なかなか結果に結びつかないけど、これで決まれば盛り上がるパターンだよ。

ぜひ続けて欲しい。


試合は乃蒼ヒカリ選手が裏投げで勝利✨




🔻中島翔子&ハイパーミサヲvsらく&鈴芽

正直、ミサヲさんと組んだときの中島翔子選手はめちゃくちゃ好きです❣️

強くて楽しいプロレスは面白い!


ミサヲさんの作戦らくちゃんのナゾの添い寝




呆れて座り込む木曽さん。

ダンッ!ダンッ!とマットにストンピングして起こそうする中島選手

鈴芽選手では対処できない光景笑い泣き

それでも動かない2人。


根負けした中島選手がツッコミを入れる。


時たま起きるシュールな光景もまたハイパミワールド魅力のひとつ。

何があるか分からない(笑)


中島翔子選手は動きが速すぎて我がiPhone Xs Maxでは追えないのだよ




カッコイイよね〜。

らくちゃんのマイペースぶりも良い

昨日は独特の動きはあまりなく、しっかりプロレスしてた😁


鈴芽選手はアイデアは素晴らしい




ハチの字 おやエク🐝⋆︎*゚∗🐝

どっちが考えたんだろ?

直線以外もあるの初めて見た👀

ただ、この濃いメンバーだとやや見劣りするのが残念。

こういう相手の時こそ、目立っちゃえばいいのになぁ。

勿体ない。





試合は・・・ノーザンライトスープレックスだったっけ?

中島翔子選手の勝利✨