雨の日SALE(・ω・)15%おふ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


7月ですな(・ω・)

だからどうということもないんですけども(ΦωΦ)

とりあえず

つゆ

終わってほしいの(´・ω・`)

じめじめしすぎなのよね(;・∀・)

すぐべたべたするし(´・ω・`)

まだかしらね(´・ω・`)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Betty BoopのTシャツ

¥580なり。

サイズはレディースMかしら(・ω・)

ややサイズが大きめですけど

ゆったりと着るタイプだね(・ω・)

 



少々使用感がありますけども

ベティちゃん人気ですし

いいよー(´ω`*)


つぎー

 



JUNGLE STORMのTシャツ

¥980なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

ポップな絵柄が

カワイイのね(´ω`*)

この絵柄ですけど

刺繍とかプリントじゃなくて

たぶんポリウレタン素材で

ゴムっぽいというかスポンジっぽいというか

そんな感じに盛り上がってる絵柄なのね(・ω・)

変わった質感で

おすすめ(´ω`*)


もひとつー

 



DisneyのTシャツ

¥780なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

見ての通り

プーさんのキャラクターの

ティガー(´ω`*)

なにかしらのユニフォームっぽいデザインで

カワイイのね(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


雨降ってきたね(・ω・)

ということで

雨の日SALE(´ω`*)

15%おふー(´ω`*)

ですけども

地域によっては

避難指示とか出てたりしますし

お出かけには

ご注意をー(・ω・)


なんて書いてたら

お客さんいらしたので

おしまい(・ω・)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031