昨日は(・ω・)イベント出店でした | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


昨日は

イベント出店でしてー(´ω`*)


きてんまるしぇ(´ω`*)

 



場所 asiac 飯塚市椿223-1

日時 6月29日(土)・30日(日) 11:00~16:00

REVIVEの出店は昨日29日(土)だけでしたので

今日は出店しておりませぬ(・ω・)

昨日はいろんな作家さんが出店してましたが

 

 



今日30日(日)は

グリーン系というか

植物系の方たちが集まった

イベントになってるのね(´ω`*)

店内にはカフェも併設されていまして

ゆっくりと楽しめるスペースとなっておりまする(´ω`*)

本日REVIVEは参加しておりませんが

グリーンに興味のある方は

ぜひasiacさんへー(´ω`*)


ちなみに掲載している写真は

昨日の様子ですので

写真の作家さんなどは

本日は出店しておりませんので

ご容赦くださいまし(・ω・)


んでREVIVEは

昨日はイベント出店などで

お休みしてたんですけども

今日は

開いてるのね(´ω`*)


みなさん

こっちも

おいでね(´ω`*)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031