今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


雨が一旦おさまって

お天気でござる(´ω`*)

・・・

あっつ(´ω`*;)

湿気が多少おさまれば

暑いのなんてたいしたことない

なんて思ってましたけど

やっぱ暑いね(ΦωΦ)

毎年のことなんですけど

結局は暑いのよ(´・ω・`)


また来週は雨みたいですけど

梅雨明けはまだかしらー(´・ω・`)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Abercrombie&Fitchのポロシャツ

¥1,280なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

やや使用感はありますが

アバクロらしいというか

いい感じにまとまったポロシャツ(´ω`*)

鍛えてる系の方なんかに

いいアイテムなのね(´ω`*)


つぎー

 



RALPH LAURENのポロシャツ

¥1,480なり。

サイズはメンズSだね(・ω・)

ラルフのSなので

ちょっと大きめかしらね(・ω・)

モノトーンのストライプ柄(・ω・)

やや使用感あり。


もひとつー

 



BMWのポロシャツ

¥1,380なり。

サイズはメンズL~XLくらいかしら(・ω・)

BMWといっても

多分BMWが作ったやつじゃないやつ(・ω・)

スタッフウェアっぽくて

いいのね(´ω`*)

BMW乗ってなくても

オサレなのよ(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


おへその横あたりに

なにかしらのできものが(´・ω・`)

気になるので

イッて強めにつまんでみたら

なんか出た(ΦωΦ)

ゴマみたいなの(ΦωΦ)

コレ

たまに見ますけど

調べてみたら

ちゃんと名前あるのね(;・∀・)

コメド(ΦωΦ)


しかしデカいな(ΦωΦ)

一部へこんじゃったよ(´・ω・`)

おなか自体はへこまないのにね(´ω`*)

・・・

(・д・)チッ


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031