オリエンタルな(・ω・)しゃつ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


購入してたアケコンが

さっき到着(´ω`*)

 



リアルアーケードPro RAP.Vだね(´ω`*)

新品は定価ではほぼ売ってないので

中古で購入したんですけど

なんかボタンが違うな(・ω・)

フツーはつや消しみたいな質感なんですけど

これはつるつるボタン(・ω・)

三和とかに替えてるのかしら(・ω・)?

もともとすごくお安かったのと

どうせボタンは交換するつもりだったので

すげー得しちゃったかも(´ω`*)

後で中開けて確認してみよう(・ω・)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



KENNINGTONのシャツ

¥1,980なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

70年代に一斉風靡したカリフォルニアブランド(・ω・)

ヒッピーブーム時代に人気でした(´ω`*)

こちらのシャツも結構古めですし

もしかしたら当時のだったりして(´ω`*)

オリエンタルな雰囲気のデザインで

ちょっと独特な感じ(・ω・)

少し使用感がありんす(・ω・)


つぎー

 



レディーストップス

¥480なり。

サイズはレディースMくらいかな(・ω・)

和なノースリーブ(・ω・)

結構インパクトあるね(ΦωΦ)

明るいカラーが使われてて

元気な感じが

よろしゅうございまする(´ω`*)


もひとつー

 



メンズシャツ

¥1,280なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

こちらもオリエンタルっぽい雰囲気(・ω・)

結構独特な柄で

個性的なのね(・ω・)

Mにしては大きめな気がしますけど

ゆるっと着るのも

いいかもねー(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


最近また

ナッツ類を食べだしまして(・ω・)

健康

だいじ(ΦωΦ)

無塩のローストしただけなのはキライなので

味がついたやつ(・ω・)

塩味だけじゃなくて

メープルなんたらとか

飴がけなんたらとか

そんなに種類は多くないけど

何種類かはあるね(・ω・)


最近はスーパーなんかに行くと

ミックスナッツ類は

無塩ローストばっかりで

イヤになる(´・ω・`)

塩使ってても

うっすいし(´・ω・`)

もっと味つけろ(´・ω・`)


健康のためだった気がしますけど

まあいいや(ΦωΦ)


ちなみにピーナッツはナッツじゃなくて

まめ類(・ω・)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋