今日のアイテムと(・ω・)趣味のおはなし | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


アケコン買いまして(・ω・)

アーケードコントローラー(・ω・)

ゲームするのに使う

普通に手で持つやつじゃなくて

ゲームセンターにあるような

レバーとボタンがついてる

デカめのやつ(・ω・)

格ゲー熱が

出てきましたのでね(´ω`*)

へたくそですけど(ΦωΦ)


アケコン持ってたんですけど

一度処分しまして(・ω・)

また購入(ΦωΦ)

実際ゲーセンとかで

あんまりゲームしたりしてないので

アケコン買ったからって

実はフツーのコントローラーの方が

使いやすかったりするんですけどね(;・∀・)

雰囲気だいじ(ΦωΦ)


明日届くみたいなので

楽しみである(´ω`*)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



メンズシャツ

¥1,280なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

赤をベースに

黒の・・・

なにかしらのアニマル柄というか

そんな感じ(ΦωΦ)

昭和のロックな感じがあって

なんかいい(ΦωΦ)


つぎー

 



メンズシャツ

¥1,280なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

こちらもレトロなシャツ(・ω・)

ポリエステル素材で

さらさらてろんとした質感が

逆に今どき(´ω`*)

このテのシャツ

結構人気よ(´ω`*)


もひとつー

 



EDWINのシャツ

¥1,580なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

ただのピンクっぽいカラーに見えますけど

よーく見ると

うっすい花柄なのね(・ω・)

かなり薄い柄で

最初ただの汚れかと思ったくらい(;・ω・)

写真でもわかりにくいので

実物は店頭にてー(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


アケコンといえば

今ひとつ持ってるのよね(・ω・)

PS3用のやつ(・ω・)

今回買ったのはPS3~5まで全部使えるやつ(・ω・)

練習ついでに

今持ってるやつ使ってみたんですけど

使いやすいとかどうこうより

うっさい(´・ω・‘)

レバーはカチカチカチカチなるし

ボタンはタンタンタンタンなるし

まじうっさい(ΦωΦ)


静音レバーやボタンってのもあるから

交換しようかしら(・ω・)

自分でパーツ買って交換すると

結構お安く済むのよね(´ω`*)

静音ボタン使ったことないですけど

あんまり変わらないってハナシも聞きますし

どうなんだろか(・ω・)?


とりあえず新しいの届いてから考えよう(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋