今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


あたくしのたばこは

手巻きたばこ(・ω・)

フィルターと紙とたばこ葉が別々で

自分でローラーで巻くのね(・ω・)

んで昨日

たばこ巻こうかと

フィルターを取り出したら

すっげーカタい(´・ω・`)

なにコレ(´・ω・`)?

なんか変質しちゃったの(´・ω・`)?

と思って見てみたら

こんぶでした(ΦωΦ)

 



たまたま同じような袋で

 



同じとこに置いてたのを

よく見ずに手に取ったんで

まちがえた(ΦωΦ)

こんぶでも巻けないこともなさそうですけど

やめておきました(ΦωΦ)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



UNDER ARMOURのトップス

¥980なり。

サイズはレディースLかな(・ω・)

ジャージほど厚くなく

アンダーシャツほど薄くなく

そんなトップス(・ω・)

サムホールタイプで

ソデがズレにくい(・ω・)

日焼け防止にもなるのかしら(・ω・)


つぎー

 



le coqのパーカー

¥1,580なり。

サイズはレディースMだね(・ω・)

ポリエルテル素材のスポーツパーカー(・ω・)

カジュアルにもいいね(´ω`*)

カラーが明るいので

夜のジョギングやウォーキングにも

よろしめ(´ω`*)


もひとつー

 



le coqのジャージトップ

¥1,480なり。

サイズはレディースXLだね(・ω・)

通常のジャージトップよりも

やや薄手かしらね(・ω・)

朝晩の少し冷え込んだ時なんかに

いいね(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


前によく

こんぶ食べてたんですけど

急に食べなくなったのよね(・ω・)

なんでかしらと思い出したら

プリン体が多いからだったわ(ΦωΦ)

痛風もちなので

プリン体

いくない(ΦωΦ)

ごまいりこ食べなくなったのも

プリン体だったな(;・∀・)

まあちょっとならいいんだろうけどね(・ω・)

健康のためにと食べてたのに

不健康になるとは

これいかに(ΦωΦ)


たばこ喫ってる時点で

健康とか言ってらんないんですけどね(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031