区役所の(・ω・)罠やね | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


昨日は

ヨメ号の両親を連れて

病院とか役所に

ゴー(・ω・)


八幡西区役所に行くと

オナカいたくなったので

おトイレへ(ΦωΦ)

んで

紙を

・・・

・・・・

ない(ΦωΦ)


紙が切れてるとかじゃなくて

くるくるする物体が

ない(ΦωΦ)

どういうこと(ΦωΦ)?


とりあえず周囲を見てみると

洋式便器に座った状態で

自分の体より後ろの位置の側面に

設置されておる(ΦωΦ)

いやコレおかしくない(´・ω・`)?

かなりカラダひねらないと

届かないんですけど(;・∀・)


まあ一応届くので

事なきを得ましたけども

アレ誰も何も言わないのかしら(ΦωΦ)?


やせてる人はヨユーなのかしらね(ΦωΦ)

(・д・)チッ


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



アロハシャツ

¥1,280なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

素材はレーヨン(・ω・)

さらりとした肌触りが

よござんす(´ω`*)

アロハって結構テキトーに着ても

合わせやすいので

夏はおすすめなのね(´ω`*)

柄とかによっては

ヤカラ臭がするので

ニガテって方もいますけども

よほどエグい柄でもなければ

結構そうでもないのよ(´ω`*)


つぎー

 



アロハシャツ

¥1,480なり。

サイズはメンズLだね(・ω・)

こちらはポリエステル素材(・ω・)

レーヨンよりもつるさらな肌触り(・ω・)

お笑いコンビEXITがプロデュースしたWEGOのシャツだね(・ω・)

ドクロを使った絵柄が

かなりカワイイ(´ω`*)

EXIT感はあんまりないので

ファンとかじゃなくても

フツーに着れるのよ(´ω`*)


もひとつ

アロハシャツ

 



¥1,280なり。

素材は綿だね(・ω・)

ポリやレーヨンみたいな

さらさら感はないんですけど

お洗濯のしやすさとか

吸水性とか

コットンならではの長所もあって

よいの(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


昨日は役所と病院で

そこそこ時間かかっちゃったので

のどが渇きまして(・ω・)

歳とともに

何かしらの栄養素とか入ってる飲み物に

惹かれまして(ΦωΦ)

三ツ矢サイダーの

果実と野菜のなんたらみたいなの買いまして

・・・

ビミョー(ΦωΦ)


こういうのは

フツーのジュースのやつが

いいね(ΦωΦ)

炭酸は

なんかちがう(ΦωΦ)


結局別で

トマトジュースとオレンジジュース買いました(ΦωΦ)

おいしい(ΦωΦ)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



#福岡 #北九州 #八幡西区 #木屋瀬 #古着屋 #古着 #REVIVE #リバイブ #北九州古着屋 #福岡古着屋