雨の日SALE(・ω・)してますよ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


雨だね(・ω・)

ですので

雨の日SALEっm9っ`Д´)

15%おふー(´ω`*)

リメイクアイテムも衣類も

ぜーんぶ

15%

おふ(ΦωΦ)


ごく一部の委託商品のみ対象外ですけども

ハンドメイドレザーの数点のみですので

あとはぜーんぶ

15%おふ(´ω`*)

みなさん

おいでね(´ω`*)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



DIESELのデニム

¥2,980¥2,530

サイズは26インチだね(・ω・)

DIESELのMENNIT

レギュラーストレートだね(・ω・)

あんまりはいてないみたいで

結構キレイな状態なのね(´ω`*)

かなーり

お買い得(´ω`*)


つぎー

 



EDWINのホワイトデニム(・ω・)

¥1,980¥1,680

サイズは30インチだね(・ω・)

白パンツって

汚れるのが気になって

なかなか手が出にくかったりするんですけど

このお値段なら

気にせずはけるー(´ω`*)

おすすめ(´ω`*)


もひとつー

 



DMGのデニム

¥2,380¥2,020

サイズはレディースMだね(・ω・)

ドミンゴのレディースライン(・ω・)

ストレッチ素材のデニムだね(・ω・)

ユルくテーパード気味の

超どシンプルデザイン(・ω・)

かなり状態が良くて

おすすめ(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


雨って

やーね(´・ω・`)


雨ってスキな人もいるでしょうけど

基本的にはイヤな人の方が多いと思います(・ω・)


迷信とかって

あんまり気にしないんですけど

たまに

雨男とか雨女とか

自分から嬉々として言ってる人いますよね(・ω・)

アレ

なんなのかしらね(´・ω・`)?

実際その人が降らせたワケじゃないのはわかってても

そう言われると

イラッとしますよね(・ω・)

おもしろいとでも思ってんのかしらね(´・ω・`)?

いっこも笑えん(´・ω・`)


どこか出かけた時に雨降って

「オレ雨男だからー(´ω`*)」

なんて言われたら

かちんとくるね(´・ω・`)

かえれっm9っ`Д´)

くんなっm9っ`Д´)

砂漠で体操座りしてろっm9っ`Д´)


そういや

砂漠地帯には

雨の人

いないんだろうね(・ω・)


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛



北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031