秋にいいのよ(・ω・)デニムシャツ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

ひげがはえてまして(・ω・)

 

というかはやしてまして(・ω・)

 

数日おきに

 

ちっさいバリカンみたいな器具で

 

長さを揃えておるのです(・ω・)

 

 

んで先日

 

なんかいつもより

 

切れ味が良すぎやしませんかということがあり(・ω・)

 

なんかアゴあたりもちょっと痛いんですけどー

 

 

機械の先端を見たら

 

長さ調節っぽいカバーが外れてまして(ΦωΦ)

 

要するに

 

バリカンの刃部分を

 

直接肌に当ててまして(;・∀・)

 

気付いたのは全部終わってからでして

 

ヒゲほとんどなくなってました(ΦωΦ)

 

ちょいちょい肌切れてるし(ΦωΦ)

 

 

びっくりはしましたけど

 

逆に

 

カバーなくても結構イケるもんなんだねと(ΦωΦ)

 

アブナイので

 

似たようなの使ってる方は

 

気を付けようね(・ω・)

 

ちょっと痛いから(ΦωΦ)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

D.M.Gのデニムシャツ

 

¥1,980なり。

 

サイズはレディースMだね(・ω・)

 

人気の国産デニムブランド

 

ドミンゴのレディースラインだね(・ω・)

 

ダンガリー素材で

 

かなりシンプルなデザインなんですけど

 

なかなかの存在感というか

 

デニムにこだわってるだけあって

 

かなり

 

すてき(´ω`*)

 

ラフな質感が

 

カッコよいのです(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

MOUSSYのシャツ

 

¥580なり。

 

サイズはレディースMだね(・ω・)

 

ブルーですけど

 

デニムじゃないのね(・ω・)

 

ブログの題名デニムシャツですけど

 

まあいいじゃない(ΦωΦ)

 

エリ部分に文字が刺繍してあって

 

カワイイのね(´ω`*)

 

シンプルですけど

 

独特な雰囲気があって

 

いいのねー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

coenのデニムシャツ

 

¥780なり。

 

サイズはレディースMだね(・ω・)

 

ぽっくりとしたシルエットが

 

カワイイの(´ω`*)

 

ボディもソデもやや太めで

 

ゆったりとした感じが

 

よろしおす(´ω`*)

 

やや薄手のシャンブレー素材で

 

春まで使えて

 

よいよー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

10月ですな(・ω・)

 

秋ですな(・ω・)

 

秋といえば

 

おいしいもの(ΦωΦ)

 

 

いも天とか食べたいね(´ω`*)

 

さつまいも(´ω`*)

 

ヨメ号のオトサンが

 

畑してまして(・ω・)

 

お野菜いろいろいただくんですけど

 

いも

 

ないね(´・ω・`)

 

 

なぜかいもづるは

 

たくさん作ってるのよね(´・ω・`)

 

つるじゃなくて

 

もっと根っこのとこにある

 

カタマリを育てましょうぞ(´・ω・`)

 

つるもおいしいですけども

 

根のカタマリがいいとです(´・ω・`)

 

 

今度いもいも連呼して

 

洗脳しておこう(ΦωΦ)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031