秋冬も(・ω・)デニム | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

涼しくなってきたね(・ω・)

 

昨日の夜なんか

 

寝やすかったね(´ω`*)

 

快適快適(´ω`*)

 

 

でも最近

 

春とか秋とか

 

中間の季節がものすごく短いから

 

すーぐ寒くなるんだろうね(´・ω・`)

 

やーねー(´・ω・`)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

Levi'sのデニム

 

¥1,780なり。

 

サイズは24インチだね(・ω・)

 

シャーピングスキニーって書いてまして

 

まさしくそのまま

 

シャープなスキニー(・ω・)

 

ちなみにストレッチデニムだね(・ω・)

 

秋コーデにもぴったりな

 

濃色カラーで

 

おすすめなりー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

Levi'sのデニム

 

¥1,780なり。

 

サイズは25インチだね(・ω・)

 

基本的には1枚目のと同じ型番というか

 

シャーピングスキニーなんですけど

 

こちらはアンクル丈で

 

すこーし色落ち加工や全体のカラーに

 

違いがあるね(・ω・)

 

こちらはシャンブレーっぽく

 

白糸が表に出てるカラーだね(・ω・)

 

細身のアンクル丈は

 

脚がキレイに見えて

 

いいのねー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

LEEのデニム

 

¥1,980なり。

 

サイズは28インチだね(・ω・)

 

ややテーパードっぽいシルエットかしら(・ω・)

 

秋冬は濃いめカラーのデニムの雰囲気ですけども

 

薄いカラーもそれはそれで

 

オサレなのよね(´ω`*)

 

暗めになりがちな秋冬コーデに

 

明るいコーデもいいのよ(´ω`*)

 

冬の白コーデみたいな感じね(´ω`*)

 

デニムのカラーは

 

濃淡でかなり雰囲気変わるので

 

どちらも持っておくと

 

よいよー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

昨日さっそく

 

紅茶買ってみました(・ω・)

 

安いの(・ω・)

 

ネットで調べて

 

お安いけど評判がよろしいやつを(´ω`*)

 

ちなみにダージリンとセイロン(・ω・)

 

何が違うかくらいは

 

知っているのだ(ΦωΦ)b

 

 

普段新しいモノを試すときは

 

それなりのランクというか

 

そういうのを試すんですけど

 

そもそもニガテとわかってるものなので

 

お安いのを(;・∀・)

 

 

とりあえず昨日は

 

ダージリン(・ω・)

 

普段あったかい飲み物はあんまり飲まないんですけど

 

基本はホットなんだろうから

 

ホットで(・ω・)

 

・・・

 

うむ

 

ちょっと蒸らしすぎたのか

 

渋みがあるけども

 

香りがよろしいね(´ω`*)

 

紅茶って味が薄いっぽいからニガテなんですけど

 

香りはスキなのよね(´ω`*)

 

てか

 

ちゃんと味するね(・ω・)

 

全然ニガテじゃなかった(´ω`*)

 

目的としてはアイスティーで飲みたいんですけど

 

これはイケる(ΦωΦ)

 

 

今日はセイロンを飲んでみるの巻(・ω・)

 

 

今回ちゃんと味がしたのは

 

淹れ方を変えたせいかしら(・ω・)

 

ティーバッグなんですけど

 

今までは

 

お湯の中でバッグをフリフリして色だけ出してた感じかしら(・ω・)

 

お湯の中に浮かせて蒸らすってことをしてなかったから

 

味が薄かったのかしらね(・ω・)

 

 

いろんなお茶とかの淹れ方とか

 

めんどくせーって思ってましたけど

 

やっぱり大事なのね(ΦωΦ)

 

 

かしこさが1あがった(・ω・)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031