EDWIN(・ω・)パンツ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

なんか最近になって

 

蚊にやられます(ΦωΦ)

 

もうすぐ秋ですけどー(´・ω・`)

 

てか季節的にはすでに秋なんですけどー(´・ω・`)

 

なにかで読んだんですけど

 

暑すぎると

 

蚊もやる気をなくすらしくて

 

言われてみると

 

暑い間は蚊に刺されることが

 

ぜんぜんなかったね(・ω・)

 

今になって

 

やたら刺されますけども(´・ω・`)

 

 

やめなさいよねー(´・ω・`)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

EDWINのブラックデニム

 

¥1,780なり。

 

サイズは36インチだね(・ω・)

 

シンプルめなブラックデニムパンツ(・ω・)

 

秋は暗めのカラーがいい感じになるので

 

ブラックデニム

 

いいねー(´ω`*)

 

後ろがシンチになってたりしてるので

 

ワーク系とかの

 

ラフめなアウターと合わせると

 

いいかもねー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

EDWINの迷彩カーゴパンツ

 

¥1,780なり。

 

サイズはメンズLだね(・ω・)

 

そんなに太くないシルエットの迷彩カーゴ(・ω・)

 

EDWINらしく現代的な要素が入ってて

 

オサレなり(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

EDWINのチノ

 

¥1,480なり。

 

サイズは30インチだね(・ω・)

 

EDWINにしてはかなーりシンプルなデザイン(・ω・)

 

シンプルなので

 

なんにでも合わせやすいってメリットがあるのよね(´ω`*)

 

ひとつは持っておきたい

 

ベージュチノだね(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

紅茶に

 

興味をもつ(ΦωΦ)

 

ものすごく急に(ΦωΦ)

 

 

前から午後ティーのミルクティーはちょいちょい飲むんですけど

 

フツーに淹れた紅茶って

 

ニガテでして(・ω・)

 

なんか香りだけで味がしないというかなんというか(・ω・)

 

淹れ方が悪いとか

 

いいやつ飲んでないとか

 

そんなんだと思いますけど(・ω・)

 

もしくは味オンチ(ΦωΦ)

 

 

昨日なんとなくネットで見てたら

 

紅茶をよく飲む人からしたら

 

ペットボトルの紅茶は

 

味が薄いらしい(・ω・)

 

アレ(ΦωΦ)?

 

逆じゃん(ΦωΦ)?

 

 

いや実際に

 

昨日は午後ティーのストレートティー(加糖のやつ)を

 

めずらしく買いまして

 

飲んでみたところ

 

なんか味薄いなと(・ω・)

 

ミルクティーはちょうどいいんだけど

 

あれはミルクでよくわかんなくなってるのかしら(・ω・)?

 

 

ということで

 

ちゃんと淹れたら

 

アレよりいいんじゃねと(´ω`*)

 

 

淹れ方学習して

 

今度やってみよ(・ω・)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031