ネルが(・ω・)いいの | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

なんか

 

肩が痛うございまする(ΦωΦ)

 

たぶん

 

変な寝かたしてたから(ΦωΦ)

 

寝違えの位置が下がったバージョンやね(ΦωΦ)

 

歳とると

 

とりあえずどっかが痛いとかいいますけど

 

こういう事かしら(ΦωΦ)?

 

昨日も指先がなんか切れてたし(´・ω・`)

 

それはカンケーないか(ΦωΦ)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

Wranglerのウエスタンネルシャツ

 

¥1,980なり。

 

サイズはメンズLだね(・ω・)

 

結構しっかりめのネル素材(・ω・)

 

定番カラーのチェック柄なので

 

使いやすさもあって

 

かなーりおすすめ(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

AVIREXのネルシャツ

 

¥1,780なり。

 

サイズはメンズLだね(・ω・)

 

前面はシンプルな赤系チェック柄で

 

後ろに

 

 

ししゅう(´ω`*)

 

刺繍もそんなにハデハデしくなくて

 

なかなかにいい感じなのねー(´ω`*)

 

オサレ(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

Abercrombie&Fitchのボタンダウンネルシャツ

 

¥1,680なり。

 

サイズはメンズXXLだね(・ω・)

 

かなりリーチが長いね(・ω・)

 

カラーは落ち着きのある寒色系チェックで

 

秋にぴったりざんす(´ω`*)

 

結構使いやすいカラーなので

 

おすすめだねー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

葉巻とかパイプに合う飲み物

 

カフェオレばっかり試してましたけど

 

忘れてたぜ

 

ココアを(ΦωΦ)

 

ココア甘すぎるかしら(´・ω・`)?

 

今度ためしてみよう(・ω・)

 

 

てか粉のココアってどこでも売ってるけど

 

缶とかのココアって

 

あんま見ないよね(・ω・)

 

冬になったらよく見る気がするけど

 

夏は売れないのかしら(・ω・)?

 

たまたま見ないだけなのかしら(・ω・)?

 

 

冷たい牛乳にも溶けるココアとか売ってるけど

 

アレ結構混ぜないと溶けないのよね(;・∀・)

 

とりあえず缶のやつ

 

買ってこよ(・ω・)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031