増築 →アメーバピグで遊ぶ ふ~~む。なるほど。 なんとなく2階を造る要領がわかってきた。 まだ、床材が足りないからちょっと先になりそうだけど がんばって部屋を広くしてやるぞ~~~♪ でも、友達に4階建の人が居てビックリ! 私もどんどん上に建てていって いつかは 『かくれんぼ』 とか 『鬼ごっこ』 ができれば面白いね♪
僕、ぼぼ♪ →アメーバピグで遊ぶ やった!!とうとう私も念願のペットを購入したよ。 パンダが欲しかったけど、レアという事もあり今回はガマンガマン でも薄茶の豆柴も超ラブリ~~♪(死語) どんどんかわいがってあげよ~~。 ぼぼ:『あの・・・ご主人さま。鉄アレイ痛いっすけど・・・(=ФωФ=;)』(爆)
後ろ受け身 →アメーバピグで遊ぶ ありゃりゃ・・・また・・・また買ってしまった・・・ 今度は【ニューアクション】の『後ろ受け身』と『ヒンズースクワット』 アイテムではバーベルとタイガーマントと専用タイツ・・・(どんだけ~~~) こうなったらマントで身を包み、めざせマッチョマン(死語) でも、実はガーリガーリ君、ガーリガーリ君♪(自爆)