ふ~~む。なるほど。

なんとなく2階を造る要領がわかってきた。

まだ、床材が足りないからちょっと先になりそうだけど

がんばって部屋を広くしてやるぞ~~~♪

でも、友達に4階建の人が居てビックリ!

私もどんどん上に建てていって

いつかは 『かくれんぼ』 とか 『鬼ごっこ』 ができれば面白いね♪


やった!!とうとう私も念願のペットを購入したよ。

パンダが欲しかったけど、レアという事もあり今回はガマンガマン

でも薄茶の豆柴も超ラブリ~~♪(死語)

どんどんかわいがってあげよ~~。


ぼぼ:『あの・・・ご主人さま。鉄アレイ痛いっすけど・・・(=ФωФ=;)』(爆)

ありゃりゃ・・・また・・・また買ってしまった・・・

今度は【ニューアクション】の『後ろ受け身』と『ヒンズースクワット』

アイテムではバーベルとタイガーマントと専用タイツ・・・(どんだけ~~~)

こうなったらマントで身を包み、めざせマッチョマン(死語)

でも、実はガーリガーリ君、ガーリガーリ君♪(自爆)