そうだ!京都へ行こう!(PART2) →アメーバピグで遊ぶ 清水の舞台に登ったよ♪ 写真で見た時はすごい高いのかと思ってたけど 実際はあんまり高くないのね・・・。 ちょっとショックを受けた記憶があります。o(TωT ) せっかくだから、ここから飛び降りれたら面白いのにね♪
そうだ!京都へいこう!(PART1) →アメーバピグで遊ぶ そろそろ待ちわびたGW~~♪ みなさんはどこ行きますか? 私は寝正月~~(ノ´▽`)ノ♪(意味不明) ・・・・そうだ!京都へ行こう!(by JR西日本) (ж>▽<)y ☆ というわけで、ピグ友のさっちゃんと共にサバ読みコスプレ大移動!!(笑) 学生気分で清水寺へ参りました。 いや~~懐かしいな~~~修学旅行・・・。 夜中、真っ暗な部屋で怪談話で盛り上がったっけ (;´▽`A`` みなさんは修学旅行、どんな思い出がありますか?
ビールマンスピン →アメーバピグで遊ぶ イカン・・・またアクション買っちゃった・・・。 しかも奮発して270G・・・Σ(・ω・;||| スケートリンク限定アクション『ビールマン・スピン』だって。 でもそのまま部屋に戻ってきたら、そのまま使えるやん・・・(笑) ラッキー♪(ノ´▽`)ノ