清水の舞台に登ったよ♪

写真で見た時はすごい高いのかと思ってたけど

実際はあんまり高くないのね・・・。

ちょっとショックを受けた記憶があります。o(TωT )

せっかくだから、ここから飛び降りれたら面白いのにね♪


そろそろ待ちわびたGW~~♪

みなさんはどこ行きますか?

私は寝正月~~(ノ´▽`)ノ♪(意味不明)


・・・・そうだ!京都へ行こう!(by JR西日本) (ж>▽<)y ☆


というわけで、ピグ友のさっちゃんと共にサバ読みコスプレ大移動!!(笑)


学生気分で清水寺へ参りました。

いや~~懐かしいな~~~修学旅行・・・。

夜中、真っ暗な部屋で怪談話で盛り上がったっけ (;´▽`A``

みなさんは修学旅行、どんな思い出がありますか?

イカン・・・またアクション買っちゃった・・・。


しかも奮発して270G・・・Σ(・ω・;|||


スケートリンク限定アクション『ビールマン・スピン』だって。

でもそのまま部屋に戻ってきたら、そのまま使えるやん・・・(笑)

ラッキー♪(ノ´▽`)ノ