春はウトウトの季節ドキドキ




大好きだ~~~~~ドキドキ




五月病の季節ドキドキ




ゴールデンウィーク大好きだ~~~~ドキドキ




胃潰瘍の季節・・・ドクロ 


仕事どんだけ~~~~~~ドクロ



ふざけんな~~~~~~ドクロ www

昨日、無事退院しました♪心配してくださった方々ありがとう!

で、気分新たに沖縄で遊んでたら

偶然さっちゃんが私を見つけてくれました。

どうやら頭でわかったらしい・・・(笑)

考えたら・・・・今までいろんなところ行ったけど・・・・

この頭の人・・・見たことないかもwww ( ̄_ ̄ i)ち~~~~ん


この構図、イカス♪

エイプリルフール限定の『おおきくなるぞ』だって(笑)

いろんな事考えるね、アメーバって。面白~~~。

でも、広場でやると皆に大迷惑(笑)

被害にあった方、ごめんなさい。