昨日、無事退院しました♪心配してくださった方々ありがとう!
で、気分新たに沖縄で遊んでたら
偶然さっちゃんが私を見つけてくれました。
どうやら頭でわかったらしい・・・(笑)
考えたら・・・・今までいろんなところ行ったけど・・・・
この頭の人・・・見たことないかもwww ( ̄_ ̄ i)ち~~~~ん
この構図、イカス♪
エイプリルフール限定の『おおきくなるぞ』だって(笑)
いろんな事考えるね、アメーバって。面白~~~。
でも、広場でやると皆に大迷惑(笑)
被害にあった方、ごめんなさい。


