いかん、いかんぞ~~。

あれほど言ったのにまた買ってしまった・・・

しかも今度は工事衣装・・・

ま、いっかもう3月だし・・予算使いきらなきゃ(公共工事か!)

はい、無駄使いに拍手~~~~!(笑)
おととい、仏像買って無駄使いしないって心に誓ったのに

TV局をブラブラしてたら、アクションみっけ。【まいて!】を買っちゃった・・・

ま、いっか。


本日また、いろんなアイテムを買ってしまった・・・・ヤバス

部屋を模様替えして、意識改め南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏。

銅像に習って瞑想瞑想・・・

でもこの模様替えに1000G使っちゃったのであります・・・ヤバス(笑)