工事衣装 →アメーバピグで遊ぶ いかん、いかんぞ~~。 あれほど言ったのにまた買ってしまった・・・ しかも今度は工事衣装・・・ ま、いっかもう3月だし・・予算使いきらなきゃ(公共工事か!) はい、無駄使いに拍手~~~~!(笑)
無駄使いアメG →アメーバピグで遊ぶ 本日また、いろんなアイテムを買ってしまった・・・・ヤバス 部屋を模様替えして、意識改め南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏。 銅像に習って瞑想瞑想・・・ でもこの模様替えに1000G使っちゃったのであります・・・ヤバス(笑)