東京ディズニーランド大パニック | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で露出した珍ポコを女性に押し付けたとして県警浦安署は5月17日、甲府市立小学校教諭の男(53)を不同意わいせつ容疑で逮捕した。

発表によると男は16日午後1時半頃、TDL内で茨城県の20歳代の女性に露出した珍ポコを押し付けた疑い。調べに対し「押し当てることはしていない」と容疑を否認しているという。

女性が逃げようとした男の服をつかんで取り押さえTDLの職員が同署に通報した。

男は特別支援学級を担当しこの日は修学旅行の引率でTDLを訪れていたという。



いやはや夢の国でとんでもないことをしでかした凶夢...いや教諭だなぁ。

善意の押し付けと珍ポコの押し付けは勘弁してもらいたい。

周りは大パニックだっただろう。

もはやTDLは珍ポコ(T)デカチン(D)ランド(L)と名称を変えなければならないと鬼畜的には思う。

この教諭は珍ポコの先っちょを押し付ける性人🟰先性だなぁ。

しかも修学旅行の淫率中❗️いや引率中。性徒...いや生徒がかわいそうだ。引率していた教諭が逮捕された。しかもわいせつ事件で。修学旅行は逮捕と同時に終わったのかにゃ?

ある意味生徒にとっては忘れられない思い出になったことだろう。

わざわざ興奮市...いや甲府市からやってきたのに興奮したのはこのクソボケ教諭だけじゃないか❗️

このクソボケ教諭には先生の資格はない❗️

即刻懲戒免職にすべきだと鬼畜的には思う。