バナナの皮が凶器になる時代 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

17日夜、福岡県鞍手町でバナナの皮で妻の頭を殴ったとして59歳の夫が逮捕された。


17日午後8時半頃、福岡県鞍手町で妻から「夫がアル中になっている。口の暴力で罵られる。今バナナで頭を叩かれた」と警察に通報があった。

警察官が現場に駆けつけ夫に話を聞いたところバナナの皮で妻の頭を殴ったことを認めたため夫を現行犯逮捕したとのことだ。


バナナの皮で頭を殴って逮捕される...そんなバナナ❗️いやそんなバカな❗️

バナナの皮が凶器になる時代になってしまったか。

これからは小学校の遠足で「先生❗️バナナはオヤツに入りますか?」では無く「先生❗️バナナは凶器に入りますか?」と聞かなくてはならない時代になったということだ。


しかしバナナの皮で頭を殴られたってそんな痛くないだろう。ほぼノーダメージ。現行犯逮捕された夫がちょっと皮いそう...いや可哀想な気がする。


しかし夫にも落ち度は当然ある。

本物のバナナではなく股間に張り付いている己のちょっと皮のかむったバナナで妻の頭をペシペシしていたら妻がそのバナナをパクリンチョして夫婦円満になったのではあるまいか?


まったく愚か者よ。


もしくはバナナを妻のくっさいマ◯コにぶち込んでいたら「あーん❤️」ってなって夫婦円満になったのではあるまいか?


バカとバナナは使いようだと鬼畜的には思う。