ハミちん | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

5月3日午後9時20分頃、走行中の小田急線で車内で正面の席に座っていた20代の女子大生2人に対し下半身を露出した疑いで逮捕されたのは東京消防局の職員.高橋大貴(31)とやら。

警察によると女子大生が撮影した動画には高橋とやらが履いていたハーフパンツの裾をまくりおよそ五分間に渡って下半身を露出していた様子が写っていたという。取り調べに対して高橋とやらは「故意に下半身を露出していたわけではない。パンツに下半身が締め付けられるのがいやでズラして履いていたらはみ出してしまった」と容疑を否認している。




いや〜ホースを出すのは火事の時だけにしておけ❗️と言いたいですな。

高橋とやらのホースはホース(馬)だけあって馬並みだったのだろうか?だとしたらはみ出すのも無理はあるまい。馬並みなのね〜♪馬並みなのよ〜♪と歌いたくなってしまう。


しかし女子大生もしっかりと撮影していたとは高橋とやらの珍ポコに欲情してあとでオ◯ニーのオカズにしようとしていたのではあるまいか?


なんだか高橋とやらは容疑を否認しているが本当かもしれない。チンポジはたしかに気になる。デカい珍ポコだったので本当に窮屈でズラしていたらポロリしてしまったのかもしれない。だとしたら私は高橋とやらに同情する。


高橋とやら。そのデカい珍ポコで火事の際は消防士として発射オーライ、放尿❗️と火を消すのだぞ。


もし高橋とやらが本当に露出狂だったら...欲情の炎を消しとけ❗️消防士だけに❗️と言いたいですね。


女子大生も大学を卒業したら火事手伝い...いや家事手伝いになるのかにゃ?


まぁ双方健闘を祈る。