交番で性行為 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

パトロール中に勃ちよった...いや立ち寄った交番で性行為をし、職務を怠ったなどとして兵庫県警は4月26日、阪神地域の警察署に勤務する男性巡査部長(35)と女性巡査長(27)をともに減給10分の1(1ヶ月)の懲戒処分にしたらしい。



いや〜けしからんですな。交番をラブホテル代わりにするとは❗️もう交番を交尾んと名前を変えろよ❗️


しかし何故バレたんだ?キンタマ...いやたまたま他の署員と鉢合わせたか?それとも野朗の珍ポコが立派な拳銃ではなく皮のかむったちょっと臭めの水鉄砲だったから女の方が嫌気をさして上に白状したか?どちらかだろうな。



しかし処分が軽すぎはしないか?

警察姦...いや警察官とは市民と地域を守るためにいる。その職務を怠ってズコバコしていたのだ。重い罰が必要だろう。

警察は身内に甘いな。


鬼畜的には野朗、女両方ともクビ。

野朗は汁男優、女は元警察官という肩書でAV女優としてデビューするべきだと思う。


せいぜい頑張るがいい。