教師びんびん物語 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

名古屋市立小学校の40代の男性教諭が2019〜21年に同僚の20代の女性教諭と学校内で性行為をしていたなどを女性教諭本人から学校側に告発され自主退職していたことが関係者の取材で明らかになった。女性教諭が23年1月に所属先の小学校に提出した報告書などによると2人は19年4月、6年生(2クラス)の担任となり男性教諭は学年主任だった。



いや〜学校内で性行為だなんてお盛んですな。

これが本当の校内射精...いや校内写生。

男性教諭も若いぴちぴちした女性教諭に珍ポコをびんびんさせていたのだろう。

これは本当の教師びんびん物語と言えるだろう。


センコウセイコウしただなんてシャレを言ってみたくなる。

しかし校内で性行為とは言語道断。学校内で性行為をする背徳感にめちゃくちゃ興奮したのだろう。

しかし女性教諭が告発して男性教諭を自主退職に追い込むだなんて飽きたかよっぽど珍ポコが臭かったのだろう。

しかし告発で男性教諭だけが自主退職で女性教諭は居残るだなんて恐ろしい先生攻撃・・・いや先制攻撃だな。

女性教諭よ‼️お前も同類だからな。

お前も自主退職して元教諭としてAV出演するべきだ。ルックスがそれなりならば売れるぜ。


せいぜい頑張るといい。