いきなり尻見せ | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

早朝、名古屋市内のコンビニで尻を露出しカウンター内にいた男性店員に見せつけたとして48歳の会社員の男が逮捕された。「尻を見せれば仲良くなれると思った」などと供述し容疑を認めている。

事件は一カ月前に発生したものだが店の110番通報を受けた警察が防犯カメラの映像などから男を特定し逮捕に至った。男は尻の線に沿って切り込みが入った黒色のストッキングを履いており露出した尻を店員に突き出した上、左右に振ったとされる。店員と面識はなかった。



...うーん。尻を見せれば仲良くなれると思った...か。

お尻合いになりたかったのね。事件から一カ月経ってから逮捕されたのに「そんなこと尻ません」とシラをきることなく容疑を認めているとは潔い奴だ。

私はこの男を憎むことはできない。

きっと男性店員のことを気に入って深く尻たいと思ったのだろう。

尻を左右に振った行為も男性店員にぶち込んでほしいと思ったに違いない。男性店員も素直にぶち込んでやれば良かったものを空気の読めない奴だ。

しかし男もいきなり尻見せはまだ日本では認知されていないことを知るべきだったな。

コンビニだけにアイスコーナーからアイスを持ってきて突き出し「貴方を愛ス」と言えば円満にお突きあいできたかもしれないな。


鬼畜的にはこの男は無罪放免すべきだと思う。

勇気があって情熱的な男ではないか。

こういう男こそ総理大臣になる器だと思う。


愛知県警もこんな素晴らしい男の逮捕に一カ月もかける暇があったらもっと凶悪犯罪撲滅に力を注がんかい‼️


鬼畜的にはそう思う。