しょーもない犯罪 | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

女性の下着を見ようと転倒させて怪我をさせ傷害などの罪で略式命令を受けた岐阜県の54歳の男性職員について県は停職6か月の懲戒処分にした。

岐阜県によると職員は今年7月岐阜県羽島市の歩道で植え込みの縁石に座っていた10代の女性を転倒させた上、足を押し広げるなどの暴行を加え膝などに怪我をさせた疑いで逮捕され8月に岐阜簡易裁判所で傷害などの罪で罰金50万円の略式命令を受けた。



...いや〜このクソボケは野獣かよ。

パンティを見たいばかりに無理矢理女の子の足を押し広げるとは。

女の子もビックリしてクリとリスが引っ込んだのではあるまいか?ビックリクリクリクリとリス‼️

...それはさておき此奴は公務員というより公務淫だなぁと鬼畜的には思う。

このクソボケはチラリズムの良さを知らない。風にあおられてチラッと見えるパンティこそが良いのである‼️

そんな時は心の中で(ありがとう)と呟くのだ。これが真の変態紳士だよ。キミぃ。

しかし停職6か月は処分が甘いな。

懲戒免職にするべきだ。



今日は股を押し広げられた可哀想な女の子のお話しでした。


では股ね‼️

...いやまたね!