ある市議の卑猥なメール | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

元習志野市議の市瀬健治(74)とやらは元市議の女性に卑猥なメールを送りストーカー行為を行なっていた。

そのメールの内容がこちらだ。

『A子さん、セ◯クスさせてもらえませんか?前戯を長くしてク◯ニをしてクリを左右に刺激してオマ◯コを刺激してA子さんを気持ちよくイカせてあげますのでセ◯クスさせてください。お願いします』

このジジイはストーカー規制法違反で訴えられた。

被害女性から1,500万円の損害賠償請求を求める裁判も起こされている。


市瀬健治とやらの御尊顔がこちら。



しかしとてつもなくエロいメールだな。

クリを左右に刺激する前にお前の人生が左右されたな‼️

しかし74にもなって性欲絶倫だなぁ。これが男根の世代...いや団塊の世代のパワーか。

このジジイは市議を辞任したらしいが1,500万円の損害賠償しっかりと払うべきだ。

ジイさんだけに自慰で我慢してれば良かったものを。



しかしながらこのジジイに限らずろくでもない地方議員が多いな。私はこういう類を痴呆議員と呼んでいる。市瀬健治とやらもジジイなだけに痴呆が進んで痴呆議員になっちまったようだな。


まぁこれからの残ったチン生...いや人生をかけて誠心誠意被害女性に賠償するこった。


せいぜい頑張るがいい。