バナナは320本食べると死ぬ | 生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

生まれてきてすみません...天に向かってヘドを吐け!鬼畜教教祖ヘドロ参上!

このブログは鬼畜ブログです。放送禁止用語が飛び交いタブーなんて糞食らえ!な毒々ヘドロな内容です。したがって私のブログをみて気分を害しても知りません。全ては自己責任で。

ネット上の都市伝説を鵜呑みにした小5児童が給食でバナナが出た際に「バナナは320本食べると死ぬ」とクラスで情報を披露し注目されたというニュースが大きな話題となっている。



バナナを320本食べると死ぬ❓そんなバナナ‼️...いやそんなバカな‼️


私なぞ毎日バナナを食べているので365本食べていてもうとっくに死んでいなければならない。


ネットの都市伝説は怖いですねー。

かつて2ちゃんねる創始者の西村ひろゆき氏は「嘘を嘘と見抜けなければネットを使うのは難しい」と言っていたがその通りだと思う。


きっとバナナ320本食べると死ぬというのは女性が下の口から食べた場合なんだと鬼畜的には思う。

バナナの形状は珍ポコに酷似している。

バナナを見て欲情した女性は多いと思う。

そんでマ◯コにぶち込みすぎてマ◯コが炎症を起こして死に至ることがきっとあったのだろう。

南無阿弥陀仏...。


バナナを見て欲情してバナナをマ◯コにぶち込むくらいなら鬼畜ヘドロに連絡しなさい。

大きさは台湾バナナくらいだがバナナより固い珍ポコを貴女にロックオン❗️

くだらない都市伝説に振り回されるくらいなら私が珍ポコを貴女のマ◯コで振り回してあげよう!

満足させる自信はあるぜ❗️


...それはさておき例の小5児童は6時間もネットでこの都市伝説を調べていたらしい。

ネットの情報は玉石混交だということを大人がしっカリと子どもに教えるべきだ。

小学生にネットは早すぎるかもしれないがネットの便利さを知ってしまった以上ネットに依存するのはやむを得ないかもしれない。


バナナよりデカい珍ポコを持つ大人が正しいネットとの突き合い、いや付き合い方を教えるべき時代だと鬼畜的には思う。


せいぜい頑張ることだ。